スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家政婦は見た!?



クリンを連れてお出かけしてきました。

天気は良くなかったけど

暇つぶしにちょっとそこまでお買い物です。

お店に入っている間は車の中でお留守番です

  

釣り旅行に行っていたお父さん

成果のほどは・・・やはり、想像していた通り

ボーズでした(_ _。)・・・シュン

波が高かったとか、風が強いとかあげくのはてには

魚がいない

・・・・・・・・言い訳ばかりでした(〃´o`)=

スーパーで魚を買った方が安くつくんだけどな


どこから、覗き見してるのか

まるで、家政婦は見た(市原悦子様の人気ドラマ)

のまねじゃないのか  凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2010/05/20 ] 日記 | TB(0) | CM(10)
お魚、残念でしたねv-395
泊りがけで行っても、釣れない時は釣れないんですね。
お父さん、言い訳がかわいい!
魚屋で買って、「こんなに釣れたよ~」って
嘘つかれるより、マシかも(笑)
[ 2010/05/20 11:41 ] [ 編集 ]
今度から、旦那様に魚屋に行って貰っては(笑)
釣り好きな人って釣れなくても楽しいんですよね。
はい!うちの旦那もそうでした・・・
[ 2010/05/20 15:11 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
美味しいお魚のお土産がなくて
残念でしたね!旦那さんの言い訳は優しく聞いてあげてくださいね。
クリンちゃんは一緒にお出かけ出来てうれしそうですね!
[ 2010/05/20 17:04 ] [ 編集 ]
クリンちゃんもお魚楽しみにしてたのにね^^
パパさん連れなくて残念でしたね。
サザエさんちの波平さんみたいに
魚屋で買ってきちゃえば良かったのにね^^;
[ 2010/05/20 17:07 ] [ 編集 ]
良いタイミングv-212ですね
クリンちゃんの表情がかわいい♡わぁ

お魚がいなかったんですか!
クリンパパピ~ンチ!!
釣りじゃなくて旅行に行ったんだから仕方ないですね(笑)
[ 2010/05/20 18:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> お魚、残念でしたねv-395
> 泊りがけで行っても、釣れない時は釣れないんですね。
> お父さん、言い訳がかわいい!
> 魚屋で買って、「こんなに釣れたよ~」って
> 嘘つかれるより、マシかも(笑)

釣れない事の方が多いのでもう慣れました(笑)
高速費やガソリン代、宿泊費とかの事を考えたら
絶対、魚屋さんなどで買う方が安いですから・・・。
でも、お父さんの趣味なのであまりいじめてたら
かわいそうかな・・・^^
[ 2010/05/20 20:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 今度から、旦那様に魚屋に行って貰っては(笑)
> 釣り好きな人って釣れなくても楽しいんですよね。
> はい!うちの旦那もそうでした・・・

旦那さんも釣りをされるんですか?
うちの場合は釣れなくても海を眺めてるだけでもいいらしいんです。
私は無理ですけど・・(笑)
[ 2010/05/20 20:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こんにちは♪
> 美味しいお魚のお土産がなくて
> 残念でしたね!旦那さんの言い訳は優しく聞いてあげてくださいね。
> クリンちゃんは一緒にお出かけ出来てうれしそうですね!

もう毎度の事なので慣れちゃいました。
自称、釣り師のお父さんは海を見てるだけでも
気持ちが癒されるみたいです。
次回に期待します(笑)
[ 2010/05/20 20:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃんもお魚楽しみにしてたのにね^^
> パパさん連れなくて残念でしたね。
> サザエさんちの波平さんみたいに
> 魚屋で買ってきちゃえば良かったのにね^^;

新鮮な魚を楽しみにはしていたのですが
釣れない事の方が多いので慣れました(笑)
お店で魚を買ってきたらすぐバレちゃいますよ。
また、行くと言ってました。
次回に期待します。
[ 2010/05/20 21:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 良いタイミングv-212ですね
> クリンちゃんの表情がかわいい♡わぁ
>
> お魚がいなかったんですか!
> クリンパパピ~ンチ!!
> 釣りじゃなくて旅行に行ったんだから仕方ないですね(笑)

優しいコメントを有難うございます。
お父さんもホッとしてるでしょう。。。
再度、釣りに行くみたいなので次回に期待します。
[ 2010/05/20 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


