fc2ブログ

美肌のお茶

今日は関西のコリアタウンと呼ばれている
鶴橋の方に遊びに行ってみました。

広くはないけれど、その場所だけ
韓国に行ったような感じになります。

ある、お店に入ってとても気になるものを
発見しました

美肌になると有名なお茶らしく
関西の番組のちちんぷいぷいでも
紹介されたようです。

店員さんの一押し、大プッシュにつられて
買ってみました。
なんて、ミーハーなわたし


蓮のお花のお茶ですが、
血液の循環を良くしてくれて
新陳代謝をうながす効果があるようです。
味の方は薄い日本茶を飲んだときのような感じで
匂いはほとんどないので飲みやすいです。

使い終わったあとは、ティーバッグを
お風呂の浴槽に入れてつかるのがいいそうです
お肌がつるつるになるみたいです。


家ではクリンがお父さんと遊んでいたようで
初サングラスを経験



今日のクリンはご機嫌ななめの様子

サングラスが似合わなーい 凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2010/05/13 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
韓国とか中国のお茶って
体に良いものたっくさんありますよね~
これって、飲みやすいんだ~
体の中から綺麗に!!ですね(^^)

クリンちゃん、サングラス可愛い~
ちょっとずれてるけど、ご愛嬌♪
[ 2010/05/14 13:28 ] [ 編集 ]
私も韓国のものってすごく興味があって、
よく専門店に行きますよ。
でも、このお茶は知りませんでした。
普通だけど、韓国のとうもろこし茶は大好きです。

クリンちゃん、サングラス似合うよ~v-221
ちょっと怖いお兄さんにも見えるけど(笑)
[ 2010/05/14 20:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 韓国とか中国のお茶って
> 体に良いものたっくさんありますよね~
> これって、飲みやすいんだ~
> 体の中から綺麗に!!ですね(^^)
>
> クリンちゃん、サングラス可愛い~
> ちょっとずれてるけど、ご愛嬌♪

毎日、続けて飲んでますが、効果のほどはまだ何とも言えません。
まずは全て無くなるまで頑張って飲み続けます。

最初はサングラスをかけるのは嫌がってたんですが、
今では、もう平気になったようです^^
[ 2010/05/15 22:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 私も韓国のものってすごく興味があって、
> よく専門店に行きますよ。
> でも、このお茶は知りませんでした。
> 普通だけど、韓国のとうもろこし茶は大好きです。
>
> クリンちゃん、サングラス似合うよ~v-221
> ちょっと怖いお兄さんにも見えるけど(笑)

私も韓国のものは好きです。
最近、お肌の美しい韓国美女に美の秘訣を聞いたら
一番いいのはサウナらしいです。
血の循環をよくするのが美肌を保つには必要な事のようです。
サウナに通わなくては・・(笑)
[ 2010/05/15 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア