スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運動不足はデブのはじまり


よく寝る子は育つ・・・なんてもう言えないクリン

気候が良くて風も心地よいせいか

お部屋の中では寝てばかり・・・


もっと、動かないと太るよ~

足に負担がかかるので痩せないといけないんだけど

それは、私にも言えるかな・・・

眠いよ
うるさいよ
静かにしてね

とっ言う感じでしょうかね

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2010/05/08 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
あっは~
クリンちゃん、私と一緒だ・・
寝ても寝ても眠いのよねi-278
もう春過ぎたんだけどね
この眠気いつまで続くんだろ・・・

[ 2010/05/09 19:20 ] [ 編集 ]
うちのココアもけっこう寝てばっかりかも。
寝る子は育つ?!
クリンちゃん、運動も大事だよ(^m^)

[ 2010/05/09 20:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あっは~
> クリンちゃん、私と一緒だ・・
> 寝ても寝ても眠いのよねi-278
> もう春過ぎたんだけどね
> この眠気いつまで続くんだろ・・・

美肌の為には、よく寝るのが一番のようですが、
あまり、寝すぎると頭がぼーっとしちゃいますよね・・。
私だけでしょうか・・・?

[ 2010/05/09 21:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> うちのココアもけっこう寝てばっかりかも。
> 寝る子は育つ?!
> クリンちゃん、運動も大事だよ(^m^)

食べてばかり、寝てばかり?怠け者状態です。
運動は大事ですものね・・・。
明日から、お散歩の時間を増やしてみます。
[ 2010/05/09 21:39 ] [ 編集 ]
うちのワンズも一日寝てますよ。
ケンタのランチ、うらやましい!
うちの近所では、やってません~。
箕面なら、行けないことはないかも・・。(笑)
[ 2010/05/09 22:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> うちのワンズも一日寝てますよ。
> ケンタのランチ、うらやましい!
> うちの近所では、やってません~。
> 箕面なら、行けないことはないかも・・。(笑)

箕面に来たら是非、ケンタに行ってみて下さい。
お昼は混みますけど、チキンは食べ放題ですから・・・(笑)
[ 2010/05/10 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


