スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もしっかり、フィラリア予防!

GWもあと一日


何処にも行けてない我が家は渋滞も巻き込まれず


お金を使わなくてよかったぁ~(もともと無い)


と無理に思っています




さて、そろそろ


フィラリア予防の為に


病院に行かなければいけません


病院嫌いなクリン


今回も病院の近くまで来たら


固まって動かなくなるような・・・


早く慣れてほしい


ペットショップでもらったクリンの相棒


病院はペットショップは


凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2010/05/04 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
そろそろフィラリアのシーズンですねー。
すっかり忘れてました(お金の事を;)
うちも多分今月からお薬開始だと思うので
お給料出たら病院に行ってこなくては!
クリンちゃんも病院頑張れー!
[ 2010/05/05 00:38 ] [ 編集 ]
うちもまだフィラリア検査行ってないの~
GW明けたら急いで行かなきゃ!

クリンちゃん病院苦手なんだね
痛い痛いされちゃうもんね。
一緒に頑張ろうね♪
[ 2010/05/05 13:03 ] [ 編集 ]
うちはカレンダー関係なしやから
連休も「なに?それ」状態(笑
普段と変わらない生活だったよ~

あ、みか病院行ったとこ。
手術したりなんだかんだで
うちもイヤイヤで毎年困ったもんだす(~_~;)
お財布にも困った時期だす(T_T)
[ 2010/05/05 20:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> そろそろフィラリアのシーズンですねー。
> すっかり忘れてました(お金の事を;)
> うちも多分今月からお薬開始だと思うので
> お給料出たら病院に行ってこなくては!
> クリンちゃんも病院頑張れー!

この季節はクリンの為に働く時期です(笑)
病院も混み合ってますしね・・・。
早めに済ませるとあとは楽ですね。
[ 2010/05/05 23:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> うちもまだフィラリア検査行ってないの~
> GW明けたら急いで行かなきゃ!
>
> クリンちゃん病院苦手なんだね
> 痛い痛いされちゃうもんね。
> 一緒に頑張ろうね♪

私の周りの方々もまだ、病院には行ってないようですが、
この時期は混むでしょうね・・・。
クリンは大の病院嫌いなので、今年は何とか克服させたいところです。
[ 2010/05/05 23:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> うちはカレンダー関係なしやから
> 連休も「なに?それ」状態(笑
> 普段と変わらない生活だったよ~
>
> あ、みか病院行ったとこ。
> 手術したりなんだかんだで
> うちもイヤイヤで毎年困ったもんだす(~_~;)
> お財布にも困った時期だす(T_T)

この時期はお財布も痛いところです。
みかんちゃん、手術したの?
それは大変!春はワンちゃんには怖い季節かも?
[ 2010/05/05 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


