スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GWはやっぱりコレに限る

5月3日 GWもあと2日

この間まで寒かった日が続いていたのに

急に暑くなったりして・・・。


人ごみが嫌いな我が家は


何処にも 行く予定がないので

家でクリンとゴロゴロしました。

ベランダに出て、ひなたぼっこです

でも、暑いです


近場でドライブがてらにヤマダ電機でお買い物に行きましたが

車の中は外より暑い

クリンの為にクーラーをいれてみましたが

私はクーラーが苦手

これからの季節は日焼けにクーラーと

大変だな


あっつう~
凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2010/05/03 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
確かにGWはどこも人がいっぱいで、道路も渋滞するので、出かけるのは躊躇しますが、
どこにも出かけないのも、ちょっと淋しい気がします。
といっても、行くとこないんですけどね~。

クリンちゃん、斜めってるリーゼントがかっこよかったよ!
今日は暑さで、バラけてるかな(笑)
[ 2010/05/04 21:45 ] [ 編集 ]
GW中はとっても暑いですね。。
車ではクーラーがんがんかけてますi-229
初夏通り越して夏!!の暑さです。。
[ 2010/05/04 22:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 確かにGWはどこも人がいっぱいで、道路も渋滞するので、出かけるのは躊躇しますが、
> どこにも出かけないのも、ちょっと淋しい気がします。
> といっても、行くとこないんですけどね~。
>
> クリンちゃん、斜めってるリーゼントがかっこよかったよ!
> 今日は暑さで、バラけてるかな(笑)

確かにどこにも行けないのは淋しいですよね。
でも、うちは毎年こんな感じなんです。悲しいぃ~

クリンの前髪長すぎてよろけてます(笑)
[ 2010/05/04 22:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> GW中はとっても暑いですね。。
> 車ではクーラーがんがんかけてますi-229
> 初夏通り越して夏!!の暑さです。。

今日も暑かったですね!
春なんて通り越して夏が始まったような感じがします。

車でワンちゃんと出かける時はクーラーを強めじゃないと
暑さでバテますものね・・・。
私はクーラーが嫌いなんですけどね・・・。
[ 2010/05/04 23:00 ] [ 編集 ]
くりんちゃん レゲエっぽく渋い男に写ってますね

そうか!もうエアコンの季節なんですね♪
紫外線も強いから 今から気おつけないと!いけませんね


 
[ 2010/05/04 23:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> くりんちゃん レゲエっぽく渋い男に写ってますね
>
> そうか!もうエアコンの季節なんですね♪
> 紫外線も強いから 今から気おつけないと!いけませんね
>
> 朝の散歩も暑いのでクリンが歩くのを渋るんです。
私も日焼けはしたくないので、朝からしっかり防御してます。
夏はメイクが濃くなりそう・・・(笑)
>  
[ 2010/05/05 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


