スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名前は何でしょう?


何と言う名前のお花かわからないのだけど

葉の部分のグリーンと花の部分のパープルの色が

とても綺麗で写真を撮っちゃいました(o^∇^o)ノ

桜は終わっても、これからの季節は

色々なお花が咲くので楽しみが増えます。

とはいえ、四月中旬を過ぎても

なぜか寒い 寒い((((_ _|||))))

そんな寒さの中でも、

植物はたくましく生きてますね


朝早くにお散歩に行って

家に帰って、さっそくボール遊びです。

投げるのは私・・・。

午前中は忙しいのにな~(;´▽`A`` 凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2010/04/24 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
なんだか不思議な色合いのお花ですね。
とってもきれい (*^∀^*)
初めて見ました~。
私も今の季節は色々なお花が咲くので
1年で1番好きな季節です。
早く暖かくなるといいですね~。
[ 2010/04/25 06:35 ] [ 編集 ]
ありがとうございます(*^。^*) バッチリ貼らせて頂きました
宜しくお願いします

クリンちゃん モヒカン似合ってますv-10
[ 2010/04/25 18:34 ] [ 編集 ]
なかなか暖かくならないですよね。
家でも玄関先に花を植えているのですが、変な時期の雪などで、もう元気がありません。
私の育て方が下手なのかしら?

クリンちゃん、じゅうたんと一体化してる(笑)
[ 2010/04/25 22:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> なんだか不思議な色合いのお花ですね。
> とってもきれい (*^∀^*)
> 初めて見ました~。
> 私も今の季節は色々なお花が咲くので
> 1年で1番好きな季節です。
> 早く暖かくなるといいですね~。

そうですね、春が一番いい季節ですね。
肌寒い日が続いてるので、本当に早く暖かくなってほしいです。
でも、突然暑くなったりすると嫌ですけど・・・。
[ 2010/04/26 22:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ありがとうございます(*^。^*) バッチリ貼らせて頂きました
> 宜しくお願いします
>
> クリンちゃん モヒカン似合ってますv-10

こちらこそ、有難うございます。

また、遊びにいきますね!
[ 2010/04/26 22:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> なかなか暖かくならないですよね。
> 家でも玄関先に花を植えているのですが、変な時期の雪などで、もう元気がありません。
> 私の育て方が下手なのかしら?
>
> クリンちゃん、じゅうたんと一体化してる(笑)

植物は寒さに弱いですものね。育て方は問題ないと思いますよ。
雪がかかると元気なくしますよね。

じゅうたんの色がクリンの毛の色と似てるので
一体化して見えたかも・・・?
[ 2010/04/26 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


