スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母の日のプレゼントは何にする?

もうすぐ、母の日という事で

プレゼントを探しに出かけました

いろいろな物がお店に並んでると

悩みます


月並みかな?とは思いつつお花屋さんに行ってみました。

20100421151149.jpg
綺麗なお花が沢山店先にならんでましたが、

一番多かったのが、あじさいでした。

最近は変わった種類のあじさいもあるようですが

やはり、綺麗な色に惹かれます


こんな、観葉植物もありかな

飾ったらお部屋が良くなりそう


面白いもの、発見

触ってみたら、硬球並みに硬い、バスボール

お風呂に入れる入浴剤のようです

割と、大人の人がよく買って行くそうです。

試しに買ってみるかな?


可愛いカップルのプーちゃん

ただのぬいぐるみではなくバッグにもなるみたい

母のプレゼント探しが、いつの間にか

自分のものを探してるような・・・

いかんなぁ~
凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2010/04/21 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
プーちゃんのぬいぐるみ?かわいい♪
バッグにもなるんですか?!
いいですね~(^-^)

[ 2010/04/22 11:46 ] [ 編集 ]
そうそう、今年の母の日はちょっと早めですよね。
私の母はもういないので、主人の母にいつもお花を送っているのですが、
最近はアレンジも凝っていて、迷いますよね。
私もそろそろ用意しなくっちゃv-398
[ 2010/04/22 20:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> プーちゃんのぬいぐるみ?かわいい♪
> バッグにもなるんですか?!
> いいですね~(^-^)

小さいバッグですが、よく見ると丁寧な作りで値段も安いので
子供さんとかにプレゼントするといいかも・・・。
お店の人いわく、買って帰るのはほとんど自分用にと大人が買うそうですが。。。?
[ 2010/04/23 19:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> そうそう、今年の母の日はちょっと早めですよね。
> 私の母はもういないので、主人の母にいつもお花を送っているのですが、
> 最近はアレンジも凝っていて、迷いますよね。
> 私もそろそろ用意しなくっちゃv-398

やはり、お花にしようかな?
切花より鉢植えのお花でと考えてますが沢山あるから悩みます。
今日もお花屋さんめぐりして来ました。
[ 2010/04/23 19:58 ] [ 編集 ]
母の日か~
こんばんわ~♪
母の日、私も母なんで何か頂きたいけどあげてばっかり。(笑)
私から母にあげるのは、だいたいお花です~。近所にかなりリーズナブルなお花屋さんがあるので、重宝しています。
[ 2010/04/23 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


