スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと、春が来た?


今日は暖かい日だったので

ちょっと、遠くまで歩いてみました。


この、草むらで○○チしてもいいのかな?

とっ、言いたいのでしょうが

草むらの中はダメだよ~


お散歩の途中で見つけたピンク色の椿

綺麗でした


さて、家に戻って

ベランダでひなたぼっこをしながら

クリンの毛をカットしようと思っていたけれど


やっぱり、今日はやめて今度に変更しよー

とっ、思った瞬間に

さっそく、カーラーを取られました



凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2010/04/19 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
本当に、やっと春って感じですよね。
クリンちゃんは、草むらうんちNGですか?
コジはどこででもやるので、うんちと一緒にいろんなもの拾ってますよ(笑)
今は桜の花びらなので、きれいですが…v-252

あっ、そのカーラーは、この間クリンちゃんが頭に巻いてたのじゃないですか?
[ 2010/04/20 17:52 ] [ 編集 ]
もちっとしたら
お散歩日和が続くかな~♪

クリンたん、カットしちゃうにょ?
このままで可愛いのに(#^.^#)
猫でも犬でも、結構そのへんにある物
オモチャにしちゃって
買ったもんより気にいってたり・・
安上がりのよーな
買ったのが無駄でムカつくような(笑
[ 2010/04/21 12:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 本当に、やっと春って感じですよね。
> クリンちゃんは、草むらうんちNGですか?
> コジはどこででもやるので、うんちと一緒にいろんなもの拾ってますよ(笑)
> 今は桜の花びらなので、きれいですが…v-252
>
> あっ、そのカーラーは、この間クリンちゃんが頭に巻いてたのじゃないですか?

過去に草むらでうんちをした時に、何かの虫にかまれてしまい
おしりの辺りがぷくっと腫れてしまった事があったんです。
クリンは草むらに行きたがりますが、あの日以来、草むらうんちはNGです!

あのカーラーはこの間の物と同じ形なんですが、実は新品なんです。
前のはとっくにつぶして、ゴミ箱行きになりました。
もう、今までに何個つぶしたでしょうか?(笑)
[ 2010/04/21 19:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> もちっとしたら
> お散歩日和が続くかな~♪
>
> クリンたん、カットしちゃうにょ?
> このままで可愛いのに(#^.^#)
> 猫でも犬でも、結構そのへんにある物
> オモチャにしちゃって
> 買ったもんより気にいってたり・・
> 安上がりのよーな
> 買ったのが無駄でムカつくような(笑

何かそれ、わかるぅ~
ホントにその辺の物をおもちゃにしますよね!?
うちはとくに狙われるのは、何故か、カーラーと靴下類ですね。
無理に取り上げると靴下なんか破られますからね・・・。
困ったもんです!
[ 2010/04/21 19:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


