スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

園芸店で見つけたもの

今日も園芸店めぐりをして来ました。

ベランダで育てる野菜と果物を見てたのですが

どこからか、

視線を感じたのです

それは、何なのか・・・

私の目に飛び込んだものは

ネコのオブジェ(オーナメント)でした。


その横に並んでいた物も・・・


リアルな顔したワンちゃん達でした。

大きなお庭でもあれば飾ってみたいけど

うちは無理ですね(^▽^;)


買い物をして家に戻ったら

クリンの荷物検査が始まりました



さすが、自分のものだけは

わかるようです


その顔は早く食べたいという事でしょうか 凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2010/04/15 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
怖いくらいリアルな顔してますよね。
でも、クリンちゃんの顔のオブジェならかわいいかも…。

クリンちゃん、おやつ買って貰ったのかな?
そんな顔して見つめられちゃうと、負けちゃいますよね~v-398
[ 2010/04/15 23:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 怖いくらいリアルな顔してますよね。
> でも、クリンちゃんの顔のオブジェならかわいいかも…。
>
> クリンちゃん、おやつ買って貰ったのかな?
> そんな顔して見つめられちゃうと、負けちゃいますよね~v-398

まだ、他にも色々とあって全てリアルでした。
動物モチーフが多いのですが、他には悪魔とか怪獣とか
こんなもの、庭に置きたくないと思うものもありました。

クリンのおやつを買うといつも袋の中を覗き込みます。
悪いくせですよね?
[ 2010/04/15 23:39 ] [ 編集 ]
ぎゃ~超リアルですね~
このオブジェ!!!
庭に置くの躊躇しちゃいそう(笑)

クリンちゃん、袋チェックのあとは
おやつ貰うだけだよね~(*^m^*)
『くださいな♪』のお顔がなんとも可愛い~(o'∀`o)ニヒッ-☆
[ 2010/04/16 11:20 ] [ 編集 ]
うぉっ♪
食いつきましたぜっ(笑
悪魔とか怪獣もいたの?
小さいのだったら
買っちゃうやろなぁ(^^♪
[ 2010/04/16 21:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ぎゃ~超リアルですね~
> このオブジェ!!!
> 庭に置くの躊躇しちゃいそう(笑)
>
> クリンちゃん、袋チェックのあとは
> おやつ貰うだけだよね~(*^m^*)
> 『くださいな♪』のお顔がなんとも可愛い~(o'∀`o)ニヒッ-☆

本当にリアルでした。
クリンが怖がりますね。。。
割と大きいですし、ベランダにはおけないですね・・・。

荷物検査の後はしっかりおやつのおねだりされました。
[ 2010/04/16 22:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> うぉっ♪
> 食いつきましたぜっ(笑
> 悪魔とか怪獣もいたの?
> 小さいのだったら
> 買っちゃうやろなぁ(^^♪

えっ?食いついた??
リアルですよぉ。。。
それに、割りと大きめです。
うちは庭がないので置けないですが・・・。
[ 2010/04/16 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


