スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

園芸店めぐり


今日は一日中 雨が降りましたがクリンを連れて

園芸店に行ってきました。

車に乗って機嫌が良いクリンだけど

また、酔わないかなぁ…



上がしそで下サニーレタスの苗です

もしかして家計が助かる!?
ベランダで育ててみようかなと思案中



早いなぁ~

別の園芸店では、もうあじさいが・・・・




やはり、車での移動はクリンには無理なのかな

疲れた?それとも、また酔いそうなのか


もう、家に帰りたいかも… 凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2010/04/12 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
私も小さい頃、車酔いが激しかったので、
クリンちゃんの気持ち、よくわかります。
ワンコ用の酔い止めなんて、ないのかな?

家庭菜園、いいですよね。
私もやってみたいと思うのですが、あまりマメなほうではないので、無理かも…。
[ 2010/04/13 13:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 私も小さい頃、車酔いが激しかったので、
> クリンちゃんの気持ち、よくわかります。
> ワンコ用の酔い止めなんて、ないのかな?
>
> 家庭菜園、いいですよね。
> 私もやってみたいと思うのですが、あまりマメなほうではないので、無理かも…。

実は、私も子供の頃は車に弱い方だったんです。
ワンちゃん用の酔い止め薬があればいいですね。

今年も家庭菜園をやってみます。
去年はイチゴとすいかを育てましたが、結局食べず、観賞しただけでした(笑)
[ 2010/04/13 16:59 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
あらら、クリンちゃんは車酔いしちゃうの? 
確かワンコ用の車酔いのお薬ってあったような?
探してみてくださ~い(o^-')b

家庭菜園いいな~♪
ウチでも今年からやってみようか~
なんて話をしてたんです(*^▽^*)
ママさん、いろいろ教えてくださいね~
[ 2010/04/14 13:45 ] [ 編集 ]
家庭菜園いいですね~。
私もやりかけた事は何度もあるのですが。。。。
飽きっぽい正確なのでいつも途中で枯らしてしまいます (^_^;)ゞ
今年こそがんばってみようかなぁ~。
[ 2010/04/14 15:00 ] [ 編集 ]
家庭菜園、うちも実家の庭でしてるけど
元気に育つのは
トマトとゴーヤのみって感じ(笑

私も春~夏は園芸店に行って
妙なもん探してまつ^m^
[ 2010/04/14 18:33 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは~♪
> あらら、クリンちゃんは車酔いしちゃうの? 
> 確かワンコ用の車酔いのお薬ってあったような?
> 探してみてくださ~い(o^-')b
>
> 家庭菜園いいな~♪
> ウチでも今年からやってみようか~
> なんて話をしてたんです(*^▽^*)
> ママさん、いろいろ教えてくださいね~

ワンちゃん用の酔い止め薬ってあるんですか?
探してみます!

家庭菜園のいい所は育てる楽しみがあるのですが、
気をつける事は虫なんですよね。
虫がついてたりするとへこんじゃいますし
あんまり、農薬は使いたくないですからね…。
でも、食べる楽しみもありますが。。。
[ 2010/04/14 21:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 家庭菜園いいですね~。
> 私もやりかけた事は何度もあるのですが。。。。
> 飽きっぽい正確なのでいつも途中で枯らしてしまいます (^_^;)ゞ
> 今年こそがんばってみようかなぁ~。

家庭菜園はちょっとした苦労もありますが、楽しみもありますからね。
野菜もいいけれど、果物類もいいかもです!
一度、スイカを育てましたが一応立派に出来ました。
でも、鑑賞しただけで、食べませんでしたが…(笑)
[ 2010/04/14 21:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 家庭菜園、うちも実家の庭でしてるけど
> 元気に育つのは
> トマトとゴーヤのみって感じ(笑
>
> 私も春~夏は園芸店に行って
> 妙なもん探してまつ^m^

ゴーヤはいいかも!
今年はゴーヤを育ててみようかな?
また、園芸店に行って野菜見てきます。
妙なもんも探してこようかな(笑)
[ 2010/04/14 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


