スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春本番


今日は暖かい(暑い)日だったので

久しぶりにベランダに出たみたクリンです

(クリンはベランダにはほとんど出ないんです。)





我が家にあるりんごの木です

つぼみは赤いけど、うすいピンク色の花が咲きます。

匂いはありません。

早く、実がつくといいなぁ


日差しが強いから部屋に戻りました

何となく、花粉も部屋に入ってきたかも…


クリンの独り言

日焼けするのがこわい年頃のママさんです。

でも、手遅れじゃないの? 凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2010/04/11 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
今日は暖かい1日でしたね~♪
って日付変わってるから昨日か…(笑)

日焼け、私もイヤですぅ~
でもワンコがいるとどうしても日焼けしちゃいますよね・・・。

あ、すみませ~ん、相互リンクお願いできますか~?
どうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
[ 2010/04/12 00:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 今日は暖かい1日でしたね~♪
> って日付変わってるから昨日か…(笑)
>
> 日焼け、私もイヤですぅ~
> でもワンコがいるとどうしても日焼けしちゃいますよね・・・。
>
> あ、すみませ~ん、相互リンクお願いできますか~?
> どうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
喜んでです
[ 2010/04/12 01:43 ] [ 編集 ]
小さそうな木なのに、みごとにお花が咲いていますね。
これに実がなるの?
姫りんごかな?
りんごだったら、クリンちゃんも食べられるね。
りんごがなったら、また写真をアップして下さいねv-378
[ 2010/04/12 16:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 小さそうな木なのに、みごとにお花が咲いていますね。
> これに実がなるの?
> 姫りんごかな?
> りんごだったら、クリンちゃんも食べられるね。
> りんごがなったら、また写真をアップして下さいねv-378

今年は例年よりもお花が咲いたのが早かったので、もう少ししたら
花が実になると思います。小さいですが可愛いんです。
でも、酸っぱくて食べれないですが…。
また、写真をアップします。
[ 2010/04/12 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


