スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

季節の変わり目


春って眠いなぁ~
花粉もいっぱい飛んでるから
毛についてるだろーな


眠いです

。 。 。 。 。 。

   掃除機の音がしてきた


最悪~ いい気持ちだったのに…

場所を変えました

邪魔してはいけないから。。。


掃除機って怖いよ~
でも、ソファの上にいたら大丈夫かな?

そんな感じがします。
多分、クリンの心臓はバクバクしてる事でしょう


でも、我が家はほとんどフローリングだから

毎日 掃除をしないと汚くなるからね

とっ、クリンに言い聞かせてます。

でも、やっぱり苦手みたいですね

眠そうな顔だね


うちのビリケンさんです

いい事あるかな~
凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2010/04/09 ] 日記 | TB(0) | CM(7)
こんばんは。
この時期は花粉が困りものですよね。
私、かなり鼻つまってます(^^;)

クリンちゃん体調だいじょうぶですか?

[ 2010/04/09 22:11 ] [ 編集 ]
ご訪問&コメントいたただいて~
どうもありがとうざいましたm(_ _"m)ペコリ

クリンちゃん掃除機怖いんだ~
掃除機に吠えて向かって行くタイプじゃなくて
逃げちゃうなんて可愛いですね♪
それにしてもクリンちゃん、とっても個性的なヘアーしてますね~(*^m^*)

[ 2010/04/10 11:10 ] [ 編集 ]
ちょっ!!
メッチャ可愛いビリケンさんじゃあ~りませんかっ!
見かけないタイプっ♪
こりは見つけたら即買いだに^^

クリンたん、後回しでごめんにょ(^^;
掃除機怖いの?
うちは戦ってたけど、今は興味なし~
[ 2010/04/10 17:06 ] [ 編集 ]
花粉症のお友達は、やっぱり大変そうです。
トイプーは特に毛に花粉が付き放題ですもんね~。

クリンちゃん、お腹のほうはもう大丈夫かな?
[ 2010/04/10 17:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ちょっ!!
> メッチャ可愛いビリケンさんじゃあ~りませんかっ!
> 見かけないタイプっ♪
> こりは見つけたら即買いだに^^
>
> クリンたん、後回しでごめんにょ(^^;
> 掃除機怖いの?
> うちは戦ってたけど、今は興味なし~

掃除機は興味なくなった?
うちはいまだに拒否反応しまくり…
でも、ほうきには強い!
ボロボロにされましたけど…。
[ 2010/04/11 00:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 花粉症のお友達は、やっぱり大変そうです。
> トイプーは特に毛に花粉が付き放題ですもんね~。
>
> クリンちゃん、お腹のほうはもう大丈夫かな?

うちは家族全員花粉症なんです。
この季節はとにかく大変です。

クリンのお腹は今は大丈夫です。
でも、弱いからまた調子を崩しそうなので、昨日から食事を
工夫しました。
でも、あんまり気に入らない感じなんですけどね。
[ 2010/04/11 00:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ご訪問&コメントいたただいて~
> どうもありがとうざいましたm(_ _"m)ペコリ
>
> クリンちゃん掃除機怖いんだ~
> 掃除機に吠えて向かって行くタイプじゃなくて
> 逃げちゃうなんて可愛いですね♪
> それにしてもクリンちゃん、とっても個性的なヘアーしてますね~(*^m^*)

メールをありがとうございました。
クリンは、掃除機はきらいみたいです。
でも、ほうきには強いんですけども…。
きっと、音がダメなんでしょうね。

クリンの毛は今まで色々とトライしてやっと今のヘアースタイルに
落ち着きました。
[ 2010/04/11 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


