スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日の調子は?


今日は肌寒い一日でした。

クリンはまたもやお腹の調子が悪いようです。

私たちと違って言葉が喋れないので

本当はもう少し早く気づいてあげるべき

なんですがなかなかそうもいかなくて…。

前に病院でもらった薬を出すと

クリンはどんな薬も吐き出したりせず

ちゃんと飲んでくれるんで私的には

すごーく楽に飲ませる事ができるんです。

ようは、薬好き怖い表現ですが…( ̄ω ̄;)!!


お友達から、クリンにお見舞い?(手土産だね)

としていただいたお菓子です。

でも、食べれないよね~

お母さんが代表として食べときます

これ以上、太ったらやばいで~

クリンの目が訴えていた

それも、怖いな {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~ 凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2010/04/07 ] 日記 | TB(0) | CM(8)
怪しい薬はやめましょおねぇ(笑

クリンたん偉いね(^u^)
うちなんか、ダメな薬があって
何に混ぜても上手にソレだけペッ。

うちもお腹弱いにょよ(~_~;)
やわやわウンたん。
クリンたんも、もともと弱いのかにゃ?
[ 2010/04/08 14:05 ] [ 編集 ]
クリンちゃん、大丈夫ですか?
心配ですね。
お薬で早く治るといいね。

家も時々、吐くことはありますが、
元気なので、そのまんま…。
どこが痛いとか、言ってくれたらいいのにね。
[ 2010/04/08 19:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 怪しい薬はやめましょおねぇ(笑
>
> クリンたん偉いね(^u^)
> うちなんか、ダメな薬があって
> 何に混ぜても上手にソレだけペッ。
>
> うちもお腹弱いにょよ(~_~;)
> やわやわウンたん。
> クリンたんも、もともと弱いのかにゃ?

クリンは子供の頃からお腹が弱いほうでした。
うんちは軟らかすぎ~
あと、時々吐きます。
どこでも、吐くから掃除が大変です。

[ 2010/04/08 21:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃん、大丈夫ですか?
> 心配ですね。
> お薬で早く治るといいね。
>
> 家も時々、吐くことはありますが、
> 元気なので、そのまんま…。
> どこが痛いとか、言ってくれたらいいのにね。

クリンは大丈夫です。
いつもの事ですから…でも、そんな安心は良くないですね。
うちも、ほんとによく吐きますよ。
ワンちゃんってよく吐くのかな?
[ 2010/04/08 21:10 ] [ 編集 ]
こんばんは。
クリンちゃん心配ですね。
食べたものを吐くんですか?
胃液みたいなのを吐くんですか?
胃液みたいなのを吐くことは、空腹時によくあることですよね。

[ 2010/04/08 22:43 ] [ 編集 ]
クリンちゃんどうですか?
動物は言葉がしゃべれないから
具合が悪そうなときはホントに心配ですよね。

でも、きちんとお薬飲んでえらいですね。
早く治るといいですね。
[ 2010/04/09 11:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こんばんは。
> クリンちゃん心配ですね。
> 食べたものを吐くんですか?
> 胃液みたいなのを吐くんですか?
> 胃液みたいなのを吐くことは、空腹時によくあることですよね。

はい、胃液らしきものをよく吐いたり、食べた物を吐いたりとか
割りと頻繁にあります。
ワンちゃんにはよくある事だと聞いてはいたのですが、
心配にはなります。
年のせいもあるのでしょうか?
[ 2010/04/09 22:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃんどうですか?
> 動物は言葉がしゃべれないから
> 具合が悪そうなときはホントに心配ですよね。
>
> でも、きちんとお薬飲んでえらいですね。
> 早く治るといいですね。

ありがとうございます。
最近は体調を崩してますが、一応ごはんは食べるので
一時的なものだと思ってますが、言葉が喋れないから
心配にはなります。

今日はお腹の調子もいいようです。
[ 2010/04/09 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


