スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひなたぼっこ





とっても暖かくていいお天気だった朝は

ベランダでボーっとしてるのが一番しあわせ~






いつの間にか季節がまた進んで行くのですね

あっという間に年もとる・・・








今日も靴下(私の)で遊ぶクリンですが

まだまだ若いもんには負けないぞーーー!

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2015/04/06 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
今年は暖かくなったり、急に寒くなったりで、気候の変化が多いですね。
クリンちゃんも、落ち着かないかな?
・・・気が付けば、今年も間もなく1/3が終わります。
年齢とともに時間お代え化が早く感じます。
[ 2015/04/18 07:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 今年は暖かくなったり、急に寒くなったりで、気候の変化が多いですね。
> クリンちゃんも、落ち着かないかな?
> ・・・気が付けば、今年も間もなく1/3が終わります。
> 年齢とともに時間お代え化が早く感じます。

そうなんですね~時間が経つのって早い早い!
なんか変に焦る気持ちが・・・(汗)
今日もベランダでまったりしておりましたが
花粉がべったりとくっついてるのが怖いです
[ 2015/04/18 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


