スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お邪魔

朝は必ず新聞に目を通す私ですが、


その時間は


クリンとの戦いの時でもあります



毎回、新聞の上にのってきて


邪魔をします。


無理にどかせたり、新聞をひっぱると


クリンの重さで破れてしまうので


しばらくこのままの状態です



あーーーーー 横になっちゃった。。。




また、今回も新聞を


読むのに時間がかかりそう (-_-;ウーン
凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2010/04/03 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
うひゃひゃひゃ
どこも一緒だ~^^
なんでか、犬でも猫でも
新聞の上に乗ってくるんだよね・・
不思議じゃ(--;
[ 2010/04/03 16:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/03 22:19 ] [ 編集 ]
家だけじゃなかったんだ~!
新聞を広げると、必ず乗ってきますよね。
かまって欲しいのかな?

でも、ママさん、やさしい!
私なんて「どいて!」って、怒りますよ。
それでも、また同じことされるんですけどねv-395
[ 2010/04/04 00:07 ] [ 編集 ]
うちも一緒ですよ~。
新聞でも雑誌でもチラシでも
広げていると上に乗ってきます。

そんなのより私を見て~
ってことでしょうかね 笑
[ 2010/04/04 15:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 家だけじゃなかったんだ~!
> 新聞を広げると、必ず乗ってきますよね。
> かまって欲しいのかな?
>
> でも、ママさん、やさしい!
> 私なんて「どいて!」って、怒りますよ。
> それでも、また同じことされるんですけどねv-395

優しいと言われたら嬉しいけれど、へたに、クリンを動かしたり
どなると逆ギレ?なのかどうか同じ事を何回もされるし
あげくのはてには破られるんです。
なので、クリンがあきるまでほったらかし作戦で行きます。

あとは、新聞以外にも私が本を読み出すと邪魔をしてきます。
何故なんでしょうか?
[ 2010/04/04 22:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> うちも一緒ですよ~。
> 新聞でも雑誌でもチラシでも
> 広げていると上に乗ってきます。
>
> そんなのより私を見て~
> ってことでしょうかね 笑

やはり、かまってほしいと言う事なんでしょうか?
ゆっくりと新聞ぐらい読みたいですけどね(笑)
[ 2010/04/04 22:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> うひゃひゃひゃ
> どこも一緒だ~^^
> なんでか、犬でも猫でも
> 新聞の上に乗ってくるんだよね・・
> 不思議じゃ(--;

皆さん、同じ事を言われます。
でも、新聞ぐらいゆっくりと読みたいですよね。
なぜ、新聞の上に乗ってくるんでしょうかね?
本当に不思議です。
[ 2010/04/04 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


