スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕事は、寝ること 良いでしょ


はぁーー眠い

春って眠いよ



春でなくとも、

午前中はいつもこんな感じのクリンです
  <寝ぼけてるわぁ~>


今日は朝からだから

テンションが低めです


でも、

ある一言を聞くと目がパッチリ


その言葉とは。。。 凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2010/04/01 ] 日記 | TB(0) | CM(8)
なにナニ?その言葉って~
うちじゃ
散歩 オヤツ 猫 虫 テレビ
こんなろこかな~(~_~;)
[ 2010/04/01 22:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> なにナニ?その言葉って~
> うちじゃ
> 散歩 オヤツ 猫 虫 テレビ
> こんなろこかな~(~_~;)

その言葉とは…お留守番やで!なんです。
黒い顔が青ざめてみえるぐらい、留守番と言う言葉に敏感に
反応するんです。

あとは、ドライヤーしよか?とか!?
[ 2010/04/01 23:36 ] [ 編集 ]
なんだろう
うちのココアなら・・・
ごはんよ~
お散歩行く?
あそぶ~
ここちゃん!
お手!
たいがい、結局なんでもテンションあがります(笑)!
[ 2010/04/02 02:41 ] [ 編集 ]
お目々パッチリは、うれしくない言葉だったんですねv-395
そういえば、何となく怒っている顔ですね(笑)

本当によく寝てますよねv-75
でも、すぐに目がさめるので、熟睡はしてないのかもしれませんね。
[ 2010/04/02 09:59 ] [ 編集 ]
Re: なんだろう
> うちのココアなら・・・
> ごはんよ~
> お散歩行く?
> あそぶ~
> ここちゃん!
> お手!
> たいがい、結局なんでもテンションあがります(笑)!

ココアちゃんは素直ないい子なんですね。。。

うちはお留守番!ドライヤー!おやつ!とか…。
変なテンションなあがり方ですね?(笑)
[ 2010/04/02 22:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> お目々パッチリは、うれしくない言葉だったんですねv-395
> そういえば、何となく怒っている顔ですね(笑)
>
> 本当によく寝てますよねv-75
> でも、すぐに目がさめるので、熟睡はしてないのかもしれませんね。

目がパッチリなんて嬉しいお言葉ですv-10
クリンは何故か怒って見える顔の時があるんです。

確かにちょっとした物音で目がさめるので熟睡はしてなかったかも
しれないですね。でも、本気で寝てる時のいびきはかなりうるさいですよ。
一度、聞いてほしいぐらいです。(笑)

[ 2010/04/02 22:11 ] [ 編集 ]
春は確かに眠いですよね・・・
我が家のサスケどんの趣味は寝ること・・・そして食べること・・・です。

お目目パッチリになる言葉って・・・?
うちのサスケどんは「うんま食べる?」
でテンション上がりまくります。
[ 2010/04/02 23:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 春は確かに眠いですよね・・・
> 我が家のサスケどんの趣味は寝ること・・・そして食べること・・・です。
>
> お目目パッチリになる言葉って・・・?
> うちのサスケどんは「うんま食べる?」
> でテンション上がりまくります。

クリンの一瞬にして目がパッチリになる言葉はお留守番!なんです。
家でひとりで居るのが嫌なんでしょうね。

あとは、お散歩とか、おやつとかクリンにとっては楽しくなる言葉ばかりですね。
[ 2010/04/04 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


