スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春風と共に



今日はとってもいいお天気!

お散歩もスイスイ歩けるし、ちょっとぐらいなら

クリンの寄り道(草むら探検とか)も大目に見ちゃいます




風が少々強くても真冬と違ってめっちゃ寒いぃ~なんて事もないので

ずいぶんと春を感じるようになってきました

洗濯物がよく乾くのも嬉しかったりして・・・




ただ嬉しい反面、春風と共にやってくる花粉

花粉症3年生の私にはすごく恐怖を感じております

今日もすでに目が痒い、涙も出る

鼻水なんか出た時なんてもう大変です

ノンストップに出てくるのでティッシュが何箱も必要になってきます

鼻の周りが赤くなるのが恥ずかしいのだけど・・・

しばらくは、私にとってはため息が出る季節となります



ティッシュを今月中に沢山買わなければ!





クリンは何ともないの!?

いいなーーー





凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2014/03/16 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
暖かくなってきましたね^^
花粉症・・・とても辛いみたいですよね
お薬とか飲んでうるんですか?
こればっかりは時期がくるまで治まらないのかもしれませんが
大事に過ごして下さいね>_<
[ 2014/03/17 15:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 暖かくなってきましたね^^
> 花粉症・・・とても辛いみたいですよね
> お薬とか飲んでうるんですか?
> こればっかりは時期がくるまで治まらないのかもしれませんが
> 大事に過ごして下さいね>_<

ありがとうございます
花粉症ってなかなか完治しにくいようで、
一度花粉症になってしまうと次の年も確実に症状が現れるんです
しばらくの間は薬が必要になってきますね^^;
早く、花粉の時期が過ぎ去ってほしいところです
[ 2014/03/18 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


