スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日という日に



今日は春がやってきたような陽気な一日でした


ちょうどいい感じの風を受けて


いつものお散歩コースを歩く時も足も軽やかに運べました


やっぱり、これからの季節が一番いいかも






クリンに新しいお気に入りが増えました


いろんなタイプを数多く買ってきたけれど


なぜかこの卵型がいいみたいです


今回はシェフタイプを選んだけどちょっと大きかったかな?








今日はクリンの13回目のお誕生日です


時が経つのって本当に早い


今になって思えばあっという間だった感じがします





クリンも私も同じように年を重ねてきて


なんかもしかしたら考え方も似てきたんじゃないの~?


なんて思ったりして・・・






今年も一年、健康で毎日を過ごしてほしいと思います

そのためにはストレスを感じない事も大切ですね




若々しくいる為にも笑顔で過ごせる事が一番かも







凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2014/03/12 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
お誕生日おめでと!
お誕生日だったのね!おめでとー!
13歳かぁ!そうね、ストレスを感じないで楽しく毎日すごしてね。
ママちゃんと考え方まで似てくる?うん!わかる!
絶対そんな気がする!うちもだ(行動がそっくりさ/笑
[ 2014/03/13 10:25 ] [ 編集 ]
Re: お誕生日おめでと!
> お誕生日だったのね!おめでとー!
> 13歳かぁ!そうね、ストレスを感じないで楽しく毎日すごしてね。
> ママちゃんと考え方まで似てくる?うん!わかる!
> 絶対そんな気がする!うちもだ(行動がそっくりさ/笑

ありがとうございます!
お祝いのお言葉を頂きクリンも幸せ者です^^
もう、おじいちゃんではありますが、気持ちはヤングマン(ふる~!)
であります(笑)
今日もがんばろっと!
[ 2014/03/13 11:44 ] [ 編集 ]
クリンちゃん
お誕生日おめでとうございます♪

ロクより2歳年上ですね^^
こうやって先輩犬っ子の元気な様子が見られると
とても嬉しくなります^^
これからも一緒に楽しい時間を過ごして下さいね!
[ 2014/03/13 20:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃん
> お誕生日おめでとうございます♪
>
> ロクより2歳年上ですね^^
> こうやって先輩犬っ子の元気な様子が見られると
> とても嬉しくなります^^
> これからも一緒に楽しい時間を過ごして下さいね!

お祝いのコメントをありがとうございます^^
我が家にやってきてもう13年も経ってるなんて信じられない程です
本当にあっという間です
私も同じように年はとってるんですけどね^^;

これからも、健康第一に毎日を過ごしていきます^^
[ 2014/03/13 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


