スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大物ゲット!!



今年初の釣りでお父さんが大きな魚を釣ってきました

今回の釣果はヒラメとまとうだいです

特にヒラメは久しぶりのご対面です




今夜のおかずはもう決まったようなものですが

食べる事は好きだけど後片付けがね~

見た目は良いとは言えませんがとっても美味なのです



ちょっと大きいサイズ(約59cm)なので一気には食べられそうもない

という事で明日も美味しく頂きます









昨年は色々とありましたが

今年も元気で毎日を前向きに生きていけたらと思います

心身共に健康で過ごせるように・・・


今年もクリンが笑わせてくれそうな予感がする!?



凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2014/01/04 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
ヒラメですか!!お刺身食べたいです~

今年もクリンちゃんの元気な姿 楽しみにしています
ロク共々よろしくお願いいたします^^
[ 2014/01/06 17:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ヒラメですか!!お刺身食べたいです~
>
> 今年もクリンちゃんの元気な姿 楽しみにしています
> ロク共々よろしくお願いいたします^^

ヒラメってさばくのが難しいです^^;
けっこう時間がかかりましたが、味は美味でしたよ~

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします
今年も頑張って更新していきます^^
[ 2014/01/07 21:19 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくね。

年明け早々、大物ゲットで縁起がいいですね~。
ヒラメなんて、買うとすっごく高いよ!
というか、普通のスーパーには舌平目くらいしか置いてないもんね。
お刺身で食べるとおいしそう!
お父さんの趣味、本当に素敵だわ(笑)

クリンちゃんも、少し貰えたかな?
[ 2014/01/09 19:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 遅くなりましたが…
> あけましておめでとうございます。
> 今年もどうぞよろしくね。
>
> 年明け早々、大物ゲットで縁起がいいですね~。
> ヒラメなんて、買うとすっごく高いよ!
> というか、普通のスーパーには舌平目くらいしか置いてないもんね。
> お刺身で食べるとおいしそう!
> お父さんの趣味、本当に素敵だわ(笑)
>
> クリンちゃんも、少し貰えたかな?

あけましておめでとうございます
クリン共々、今年も宜しくお願いします

今年初の大物で本当に良かったです
趣味とはいえ釣りも苦労の連続ですからね~
でも、その苦労も楽しんでるみたいですが・・^^
ヒラメのお刺身は美味しかったです
次はどんな魚を釣ってくるか楽しみです
[ 2014/01/09 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


