スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イルミネーションに魅せられて



めっちゃ、寒かったけど「太陽の塔」のイルミネーションを見てきました



期間限定だし、クリンのお散歩もかねて行ってきました




家からは割りと近い場所で、いつでも行けるわと思ってるせいか
いつまで経ってもなかなか行けず
実はこの道を歩くのは初めて・・・



すごく寒かったし、目的地が遠く感じてしまって
途中、引き返そうかと心が折れそうになってました



でも、近くまで来てイルミネーションを見たら
ちょっとぐらいなら寒さも我慢できると思えて
数十分程、ボーッと見入ってました

 border=



20131213_195111.jpg

ほんの10分間ぐらいですが、普段は見られないし
イルミネーションがどんどん変わっていくので
一瞬でも目が離せません
クリスマスが近いって事で見物客もかなり来ていました




園内にはワンコは入れないので、外から眺めてましたが
それでも、迫力は十分でした!



 border=

帰りは来た道を延々と歩くだけ

さっ、寒い・・・。

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2013/12/15 ] 日記 | TB(0) | CM(7)
寒い中 お散歩ご苦労様です^^
太陽の塔 いろんな色に変わるんですね~

今時期の散歩 間違いなく寒いのですが
「へ~」というモノに出会ったり
うちでいうとロクが変わった行動をしたり
笑わせてくれたりすると一瞬寒さを忘れますよね^^
風が強い日はさすがに何をしてても寒いですけど・・・^^;
[ 2013/12/16 23:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 寒い中 お散歩ご苦労様です^^
> 太陽の塔 いろんな色に変わるんですね~
>
> 今時期の散歩 間違いなく寒いのですが
> 「へ~」というモノに出会ったり
> うちでいうとロクが変わった行動をしたり
> 笑わせてくれたりすると一瞬寒さを忘れますよね^^
> 風が強い日はさすがに何をしてても寒いですけど・・・^^;

季節によって何か新しい物に出会えたりするもんですね
今まで、気づかなかった物にも遭遇したりとか・・・^^
冬のお散歩って大変だし、クリンも年だか寒さに堪えるかも
私もかなり堪えますが・・・(^^;
[ 2013/12/17 11:32 ] [ 編集 ]
太陽の塔、きれい!
色とりどりのイルミネーションなんですね。
私は小学生の時、大阪万博に行って、この太陽の塔を見ました。
今でもこれだけは残っているのがうれしいですよね。

寒くてもこの時期、イルミネーションは見に行ってみたいなぁ。
毎年思うんだけどね。
夜になると、やっぱり出不精になっちゃいますよねf^_^;)
[ 2013/12/19 21:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 太陽の塔、きれい!
> 色とりどりのイルミネーションなんですね。
> 私は小学生の時、大阪万博に行って、この太陽の塔を見ました。
> 今でもこれだけは残っているのがうれしいですよね。
>
> 寒くてもこの時期、イルミネーションは見に行ってみたいなぁ。
> 毎年思うんだけどね。
> 夜になると、やっぱり出不精になっちゃいますよねf^_^;)

携帯で撮ったのでイマイチの画像ではあるのですが
何とか太陽の塔のイルミネーションがわかってもらえたのが
良かったです^^
本当は近くで見るともっといいんですけどね~
夜に出かける時は寒さ対策は万全にしてないとダメですね
無理をしてはいけませんね~~(^^;
[ 2013/12/21 23:20 ] [ 編集 ]
メリー・クリスマス!
本日、綺麗なクリスマスカードが届きました。
いつも心にとめてくださって、ありがとうございます
アラホーママさんも、素敵なクリスマスをお過ごしください!
[ 2013/12/24 20:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/31 12:11 ] [ 編集 ]
Re: メリー・クリスマス!
> 本日、綺麗なクリスマスカードが届きました。
> いつも心にとめてくださって、ありがとうございます
> アラホーママさんも、素敵なクリスマスをお過ごしください!

こんぐさんとコジ君に素敵なクリスマスを・・・
なんて思いながらカードを送らせていただきました^^

お孫さんも一緒にクリスマスを過ごせたかな?

[ 2014/01/04 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


