スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自然の美しさ



だんだんと寒くなってきました

この季節は風が冷たいけど空気が澄んでいるので

公園を散歩するのがとっても好きです


131119_140042.jpg

少し歩いていたらある木に目が釘付けになって

ほんの少しだけ赤く染まり始めた木を眺めてました





今さらながら自然ってすごい

自然の色って本当に綺麗




若い頃はこんな気持ちにはなれなかったけど

年を重ねた今は自然が作り出す色に感動です









小さな紅葉の木の下ではクリンが大はしゃぎ

クリンの自然の中にどっぷりはまっております









今日も元気ハツラツ!



それが何よりです 凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2013/11/27 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
ホント、同感です。
若い頃って、こういう自然の美しさに目が行かなかったですよね。
今は、桜とか紅葉とか
本当に感動しちゃいます。

紅葉は長く楽しめるのがいいですよね。
自然のものとは思えないほど
綺麗なカラーバリエーションで、お散歩も楽しくなります。

クリンちゃんも、いつもより楽しそう(*^^*)
[ 2013/12/04 22:01 ] [ 編集 ]
アラホーママさん クリンちゃん
お久しぶりです^^;

ホントに自然の色はキレイですよね!
クリンちゃんも楽しそうです~
[ 2013/12/06 21:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ホント、同感です。
> 若い頃って、こういう自然の美しさに目が行かなかったですよね。
> 今は、桜とか紅葉とか
> 本当に感動しちゃいます。
>
> 紅葉は長く楽しめるのがいいですよね。
> 自然のものとは思えないほど
> 綺麗なカラーバリエーションで、お散歩も楽しくなります。
>
> クリンちゃんも、いつもより楽しそう(*^^*)

若い時より今の方がモノを見る目とか感じ方が変わってきました
それに、食べる物の好みも変わってきました(^^
いろんな楽しみ方が出来るようになってきたのかも知れませんね
自然の美しさは本当に感動ものですよね

クリンは紅葉よりも日頃のストレスの発散が出来たのが
良かったみたいでいつもより長い時間遊んでおりました
寒さも感じないほどで運動不足も解消出来ました(^^
[ 2013/12/07 22:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> アラホーママさん クリンちゃん
> お久しぶりです^^;
>
> ホントに自然の色はキレイですよね!
> クリンちゃんも楽しそうです~

人工的な色より自然の色の方が断然キレイです
綺麗な物を沢山見ればアンチエイジング出来るかも^^

なんにも無い場所だったけど、クリンも楽しそうに
紅葉観賞が出来たかも?
[ 2013/12/07 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


