スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

陽だまりの中で・・・



陽だまりの中、よ~く寝ています





少々の音を出しても起きてこないので


失礼して一枚撮ってみました


いつもなら、パチッと目を開けるけど


起きそうもない雰囲気だったのでそのままにして


買い物に出かける準備を始めました






何か感じたのでしょうか?

起きた・・・





 border=

それとも、ウソ寝だった・・・!?




何故か、出かける前ってそわそわしてしまうクリンです











凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2013/11/10 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
ホント、よく眠ってると思っても
わずかな音で、起きちゃいますよね。
そして、こっちの行動をじっくり観察してるので
何をするかバレバレ(笑)

クリンちゃんも、熟睡できないタイプなんだよね。
ただただ、ママの動きが心配なんだよね。
ママを見る目つきが、かわいい!
[ 2013/11/14 17:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ホント、よく眠ってると思っても
> わずかな音で、起きちゃいますよね。
> そして、こっちの行動をじっくり観察してるので
> 何をするかバレバレ(笑)
>
> クリンちゃんも、熟睡できないタイプなんだよね。
> ただただ、ママの動きが心配なんだよね。
> ママを見る目つきが、かわいい!

そうなんです!
もう、私の行動はバレバレなんです^^;
よく、観察してるし私って単純行動するから
どーしても次に何するかわかってるんですよ~
下手に動けない!?
クリンの視線が気になるわ~~^^;
[ 2013/11/15 09:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


