スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この場所から・・・




風もなくてぽかぽかと暖かい日のクリンは




クッションに埋もれて寝るのが日課です




ピンポンと音がしたら
 border=

誰かが訪問してきた!


ソファの端っこから身を乗り出して




お客様をお出迎えします







何も変わらない退屈な毎日でも

気づかないうちに少しずつ変化していってるんですよね




もう昔と違ってあんまりイタズラをしなくなりました

年のせいですかね? 凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2013/10/28 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
ついこの間まで、暑くて玄関派だったクリンちゃんも
いよいよ暖かい場所を探す季節になりましたね~。
あっという間に冬?(早すぎ!)

そうそう、コジもいたずらは減ったかな。
昔は、裁縫道具も片付けないと危険だったけど
今は、出しっぱなしにしていても大丈夫。
いたずらよりも、寝ることの方が大事になってきたみたい(笑)
ちょっとさびしいけど…。
[ 2013/10/31 16:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ついこの間まで、暑くて玄関派だったクリンちゃんも
> いよいよ暖かい場所を探す季節になりましたね~。
> あっという間に冬?(早すぎ!)
>
> そうそう、コジもいたずらは減ったかな。
> 昔は、裁縫道具も片付けないと危険だったけど
> 今は、出しっぱなしにしていても大丈夫。
> いたずらよりも、寝ることの方が大事になってきたみたい(笑)
> ちょっとさびしいけど…。

コジ君も大人になってきたんですね~
ママさんの裁縫のお仕事の邪魔をしないなんてさすが!!
もう、何を作っているかもわかってるかも^^
でも、ちょっと寂しいな・・・なんて気持ちはよくわかります
実は私もなんですよ~
少しぐらいならいいのにね^^
[ 2013/10/31 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


