スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フィッシャー・ワン!


昨日のお休みに和歌山方面までドライブに行ってきました


台風が近づいてるせいか波が高くて海は荒れてたのですが





せっかく和歌山まで来たし、道具も持ってきてるという事で


釣りをしようという事になりました








でも、台風のせいか運がよくなかったのか


全然、釣れない・・・・



じっーーーと待つこと3時間




何にも釣れない




それどころか小魚の姿さえ見えないほど


台風が近づいてるから魚もどこかに行ってしまうみたい




やっぱり、こんな日は無理なのかな?



日も暮れてきたので、今日の釣りはここまでです






次回は頑張って大物を釣るよーーー!!

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2013/10/15 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
台風、大丈夫でしたか?
海の様子を見に行って、行方不明になった小学生もいたようなので
本当に気を付けてくださいね。

でも、写真で見る限り
まだ海は穏やかそうですね。
魚は一足お先に、逃げちゃったのかな?

晩御飯のおかずは、あれれ?だったけど(笑)
クリンちゃんとお出かけできて
きれいな夕日も見れたら、それでOKだよね。
[ 2013/10/17 17:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 台風、大丈夫でしたか?
> 海の様子を見に行って、行方不明になった小学生もいたようなので
> 本当に気を付けてくださいね。
>
> でも、写真で見る限り
> まだ海は穏やかそうですね。
> 魚は一足お先に、逃げちゃったのかな?
>
> 晩御飯のおかずは、あれれ?だったけど(笑)
> クリンちゃんとお出かけできて
> きれいな夕日も見れたら、それでOKだよね。

台風の影響で波が高かったけど、湾内で釣りをしていたので
波や風の影響はあまり受けなかったんですよ
でも、魚は全く居なくて釣果はゼロ(><;
遠くまで行ったのに、残念でした・・・・

でも、釣りをしながらクリンとそこらへんをうろちょろしていて
遊んでいたのでとても楽しかったですよ~
次回は頑張って釣ってきます^^
[ 2013/10/17 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


