スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

空を見上げれば・・・



さっ、お散歩に行きましょう!


とっ、クリンに声をかけたとたんに雨です


しかも、すごく降ってる




やっぱり、止めとこう





楽しみにしてるのにドタキャンってテンション下がるよね~





でも、でも、


空は真っ暗、風も強くて雨の音が怖いぐらいです


ここ数日の悪天候にはとてもではないけれどついていけない


クリンと家の中で待機です






しばらくしたら雨が止んで空も少し明るくなってきたので


今だ!と思って散歩に行きましたが


数十分ぐらいで空がまた暗くなってきたー


また降ってきそうーーー


急ぎ足で散歩したから慌しいひとときとなってしまいました


変な天気だな





明日の空はどうかな~




凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2013/09/03 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
今年は暑いか、ゲリラ豪雨かのどちらかですよね。
今日も、涼しいと思ったら、雷でしたv-279

「お散歩、行こう!」って言葉も理解できるから
中止になるとクリンちゃんもテンション下がるよね。
中止になった理由まで、理解してくれるといいんだけど…。
[ 2013/09/04 14:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 今年は暑いか、ゲリラ豪雨かのどちらかですよね。
> 今日も、涼しいと思ったら、雷でしたv-279
>
> 「お散歩、行こう!」って言葉も理解できるから
> 中止になるとクリンちゃんもテンション下がるよね。
> 中止になった理由まで、理解してくれるといいんだけど…。

やっと、雨が上がりましたよ
さっきまで、大雨だったけど今は天気は回復しつつあります
でも、まだ油断禁物ですね^^;
今年の天候は何か変ですよね?

言葉を理解できるけど理由までは知らんぷりみたいです
こっちの事情はおかまいなしなんでしょうね~(--;
[ 2013/09/04 19:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


