スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ザ・盆栽


先日、盆栽の専門店に行ってきました


釣りが趣味のお父さんですが盆栽をいじるのも好きで


時々、お店巡りをしています

20130826_133619.jpg



高額なのでただ眺めてるだけな状態ですが

見ているだけでも楽しめてわくわくもしてきます





中にはとっても可愛い小品盆栽もあってつい欲しくなったりして・・・



見るだけ・・・見るだけ・・・



実が熟してくれば食べれるみたいです

味はどうなのかわかりませんけども




クリンは暇そうにしていて行ったり来たりで

何か遊べるものはないかと探検していました

盆栽店だからクリンのお目当ての物はないでしょうけど

緑に囲まれてクリンも癒されたかもね



凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2013/08/27 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
盆栽の詳しい所は全くわかりませんが
お花屋さんで見かける小さい小さい盆栽は
可愛くて好きです^^
でも盆栽・・・お高いんですね^^;

クリンちゃん 何かいいモノは見つかりましたか?^m^
[ 2013/08/30 09:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 盆栽の詳しい所は全くわかりませんが
> お花屋さんで見かける小さい小さい盆栽は
> 可愛くて好きです^^
> でも盆栽・・・お高いんですね^^;
>
> クリンちゃん 何かいいモノは見つかりましたか?^m^

実は私も小さめの盆栽の方が好みなんです
大きいものは鉢も木も重いし、何よりインパクトが強すぎるんです
それにやはり生き物ですから手入れも大変ですしね^^;
お父さんはやはり大物が好きなようですが・・・

クリンには退屈な場所だったようです
刺激は何もなかったみたい(笑)
[ 2013/08/30 20:26 ] [ 編集 ]
パパさん、なかなか渋い趣味をお持ちですね
盆栽もはまると楽しいらしいですね。
なかなかお金がかかる趣味だけど
年をとっても続けられるのがいいかも。

クリンちゃんも一緒に行けるお店なのがまたいいですいね。
[ 2013/09/01 21:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> パパさん、なかなか渋い趣味をお持ちですね
> 盆栽もはまると楽しいらしいですね。
> なかなかお金がかかる趣味だけど
> 年をとっても続けられるのがいいかも。
>
> クリンちゃんも一緒に行けるお店なのがまたいいですいね。

ここの盆栽店の店主さんは大の犬好きなので
ワンコも入店大歓迎なんですよ~
この日は居なかったのですが、いつもは店主さんの家の
ワンコちゃんが看板犬としています(^^

盆栽も時代と共に変化していて女性もはまる人が多いみたいです
物によっては高額商品もあるけれど小さめの盆栽なら
買いやすいかもしれませんね~
今日もお父さんは盆栽をいじって楽しそうでした
私にはわからない世界ですが・・・(笑)
[ 2013/09/01 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


