スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

和歌山・椿温泉旅行



久しぶりのブログ更新です


最近のこの暑さのせいでクリンも私もどこにも出かけず

ずっと、家でひきこもっていましたが

お盆休みを利用して南紀白浜に行ってきました






白浜といえばアドベンチャーワールドが有名なんですが

なんせこの酷暑でクリンが元気よく歩いてくれるとは

思えないし無理をさせてもいけないので

今回は別の所を観光する事にしました






まずはお世話になる旅館に先に行く事にしたのですが

そこはちょっとユニークな場所にありまして

船に乗って旅館まで行きます





約1分で着くのですが、船じゃないとその場所には行けません

小さな船ですが初めての経験にクリンは興奮気味で

船内をウロウロするからこっちまで落ち着かない状態です


揺れるよ~
(ウロウロするからよ!)


怖い~
(落ち着いて!)


海になんかいる~
(そりゃ~いるわ!海は広い!深い!)



わずか1分ぐらいしか乗ってなかったけど

やはり初体験はドキドキなのね~







夕食は新鮮な魚介類が沢山出てきます

お父さんもよく釣ってくるので新鮮な魚を食べられますが

また現地で食べるのもいいものです





現地で美味しいと評判のカニもありました
クリン地方ではあまり見かけません
(私が知らないだけだったりして・・・)




和歌山旅行はまだまだつづく・・・・

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2013/08/21 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
船に乗って旅館に行くなんて、どんな所かしら、続きが楽しみ~
クリンちゃんも楽しい旅行になりそうですね。
[ 2013/08/22 23:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 船に乗って旅館に行くなんて、どんな所かしら、続きが楽しみ~
> クリンちゃんも楽しい旅行になりそうですね。

そこはレトロな雰囲気が漂う旅館でした
その場所の写真を撮ったはずなんですけど、あとで確認したら
写ってなかったんです><;
もう~すごく残念でザンネンで・・・(涙)
クリンは船が初めてだったのでかなり興奮してましたよ~

[ 2013/08/23 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


