スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンバランスだけど好きなんです


最近、クリンはうたた寝する時に一番いい場所を見つけたみたいです


見るからにとても狭くて暑いと思うんだけど


おやじの腹の上がお好きなようです



クリンは重くて身動きが取れないから


お父さんは嫌がるけど


たまにはいいんじゃないかな~?


本当に気持ち良さそうに寝てましたから



でも、なんでそんな場所がいいんでしょ!?


不安定でも、安心出来るのかな?


お父さんが大好きだものね!




今の所、私のお腹の上で休む気にはならないみたいです


まあ、腹筋がないから無理ですけども

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2013/07/17 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
わかるわかる~。
わんこって、自分の居場所を使い分けてますよね。
コジは、夜はパパのそば。
朝は私のそば。
理由はわからないけど、何かがあるんだろうな~。

クリンちゃんも、きっと居心地のいい場所は
わかるんでしょうね。
女の人は、体温が高いから
暑い時は、男の人の方がいいのかもしれませんね。
[ 2013/07/18 20:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> わかるわかる~。
> わんこって、自分の居場所を使い分けてますよね。
> コジは、夜はパパのそば。
> 朝は私のそば。
> 理由はわからないけど、何かがあるんだろうな~。
>
> クリンちゃんも、きっと居心地のいい場所は
> わかるんでしょうね。
> 女の人は、体温が高いから
> 暑い時は、男の人の方がいいのかもしれませんね。

わんこってちゃんとわかってるんですよね~
コジ君は朝と夜では違うんですね
うちは私よりもお父さんかな?
何か寂しいけどね^^;
体温が関係あるとは思いませんでした
どうやら、夏はお父さんの出番が多くなりそうです^^;
[ 2013/07/18 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


