スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いたずらっ子は卒業!?



最近、クリンは以前よりも落ち着いてきました

勿論、年をとった!って事はありますが・・・







やんちゃしては毎回、私を怒らせていたのに

何もないとなぜか寂しかったりして・・・







クリンにパールのアクセサリーを使ってカチューシャ風にして

遊んでみたりしてるけど、結局は私の為に付き合ってくれてるみたいな・・・



どうしてなのか、嫌がらない




やっぱり、大人なクリンでした 凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2013/06/01 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
笑)))
それは、クリンちゃんがママのいたずらに馴れちゃったんじゃないの?
「あーぁ、またやってるわ付き合ってやらなきゃなぁ・・・」って思ってたり(笑)
[ 2013/06/02 12:59 ] [ 編集 ]
Re: 笑)))
> それは、クリンちゃんがママのいたずらに馴れちゃったんじゃないの?
> 「あーぁ、またやってるわ付き合ってやらなきゃなぁ・・・」って思ってたり(笑)

そうか~~
慣れてしまったのならクリンもつまらないね~
最近、ノリが悪いと思ってたのよ^^;
新しい事を始めなきゃね(笑)
[ 2013/06/02 21:07 ] [ 編集 ]
すごい!クリンちゃん大人~。
コジは未だにわざと私の靴下を持っていったりして
私が気づかないと、小さくワンって吠えたりするよ。
いたずらに気づいてほしいなんて、まだまだ子どもですよね。

いたずらはしなくなることにこしたことはないけど
子どもが大人になるみたいに
ちょっとさびしいですよね。
まぁ、こういうのも人間の勝手なんだけど…。
[ 2013/06/05 16:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> すごい!クリンちゃん大人~。
> コジは未だにわざと私の靴下を持っていったりして
> 私が気づかないと、小さくワンって吠えたりするよ。
> いたずらに気づいてほしいなんて、まだまだ子どもですよね。
>
> いたずらはしなくなることにこしたことはないけど
> 子どもが大人になるみたいに
> ちょっとさびしいですよね。
> まぁ、こういうのも人間の勝手なんだけど…。

最近までイタズラや悪さして私を怒らせたりしていたのに
人(犬だけど)が変わってしまったかのように
落ち着いたいい子になってしまうとなんだか寂しいですよ~
私の勝手なんですけどもね・・・

コジ君みたいに靴下を持っていってくれたらいいけど
クリンなんてまるで興味なしなんですよ~
これってやはり年のせいもあるのかな?
[ 2013/06/05 21:30 ] [ 編集 ]
ホントに年をとってくると
急に落ち着いてきますよね!
というか・・・寝ている時間が多いというか^^;
そんな姿を見てあ~年をとったんだよな~と
実感したりするときもあります
少し寂しい気もしますが
一緒に年をとっているのも嬉しかったりします^^
[ 2013/06/06 21:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ホントに年をとってくると
> 急に落ち着いてきますよね!
> というか・・・寝ている時間が多いというか^^;
> そんな姿を見てあ~年をとったんだよな~と
> 実感したりするときもあります
> 少し寂しい気もしますが
> 一緒に年をとっているのも嬉しかったりします^^

あんまり寂しいなんて思っちゃいけないですね
考えてみたら一緒に年をとってるわけで、落ち着くのも
当たり前なのかな~?
何事も考え方一つで受け止め方も変わってきますものね^^
[ 2013/06/06 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


