スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スーパーヒーロー登場



今日の天気は雨

気温も低めで昨日とはうってかわって肌寒い一日でした






この気温のアップダウンで体調を崩しそうになるけど

それを忘れてしまいそうな出会い(?)がありました







時々、ゆるキャラさん達がスーパーでのご当地フェアの

応援にやってくるのですが

今回は鳥取県の美味いもんフェアがありました





そこで出会ったのは日本を代表するヒーローでした





コナン君に




鬼太郎君でした





日曜日という事もあってお子様達でいっぱいです

やっぱり、どちらも人気はすごいです





で、うちにもヒーローはいます

モチロン、



おやつ待ちのクリンです! 凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2013/05/19 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
クリンちゃん地方も暑かったり寒かったりですね^^;

お家の犬っこはヒーローだったり王子だったり
そりゃもう特別な位置ですよね!^m^
[ 2013/05/21 20:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃん地方も暑かったり寒かったりですね^^;
>
> お家の犬っこはヒーローだったり王子だったり
> そりゃもう特別な位置ですよね!^m^

気温差が本当に激しいです><;
今日なんて30度超えてないかな~?
暑くてクリンがバテないか心配です
うちのヒーローに何かあったら困りますから^^;
[ 2013/05/21 20:17 ] [ 編集 ]
ゆるキャラ、流行ってますよね。
最近は、どこに行っても引っ張りだこじゃないかな。
私も一緒に写真撮りたい(笑)

でも、一番のゆるキャラは、クリンちゃん?
そうそう、そこにいるだけでみんなが癒されるもんね。
立派なゆるキャラですよね。

最近は気温の上下が激しくて、本当に大変。
お互いに体には気をつけましょうね。
[ 2013/05/21 22:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆるキャラ、流行ってますよね。
> 最近は、どこに行っても引っ張りだこじゃないかな。
> 私も一緒に写真撮りたい(笑)
>
> でも、一番のゆるキャラは、クリンちゃん?
> そうそう、そこにいるだけでみんなが癒されるもんね。
> 立派なゆるキャラですよね。
>
> 最近は気温の上下が激しくて、本当に大変。
> お互いに体には気をつけましょうね。

ゆるキャラさんってけっこう忙しいみたいですね
日本全国あちこちとお仕事してるものね^^
クリンはお腹がゆるキャラです(笑)

どんどん気温が上がってきてもう真夏みたいです
最近のお散歩はクリンには辛くなってきました
そろそろ、夏仕様にチェンジです^^
[ 2013/05/22 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


