スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

の~んびりとクリン流


今年のゴールデンウィークもどこにも
出かけずの我が家ですが


お天気がとっても良かったので
近くの公園でお散歩してきました


行ってみたら人もまばら・・・
けっこう空いてました




広々とした公園なので飛んだり、跳ねたりと
クリンもとっても楽しそうです



いつも家の中でゴロゴロしてるから
元気で遊んでくれると私まで楽しくなってきます
これで日頃の運動不足も解消出来たかな?





でも、さすがに疲れたのか
家に帰れば一歩も動けず・・・




でも、おやつの時間になると目もパッチリ!



食べる事だけは忘れませんね~

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2013/05/07 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
あのぉ・・・くーさん?!
お腹のあたり・・・貫禄でてません?(笑
GW美味しいもんたべました?

あ、おはよー!ママさん!(遅
[ 2013/05/08 07:19 ] [ 編集 ]
クリンちゃん、すごい目力(笑)
でも、食べることも大事だよね。

我が家もGWは、ほとんどお出かけしなかったよ。
一日だけ山登りしたくらいかな。
テレビで渋滞情報を見ながら「大変ね~」って
笑ってました。
のんびりするのもいいですよね。
…なんて、ちょっぴり負け惜しみですけどね。
[ 2013/05/08 21:03 ] [ 編集 ]
Re: あのぉ・・・くーさん?!
> お腹のあたり・・・貫禄でてません?(笑
> GW美味しいもんたべました?
>
> あ、おはよー!ママさん!(遅

そーなの^^;
やっぱり、デブいよね!?

どうーしよっ!
何とかしなきゃね~^^;
ただの食べすぎなんだけども・・・。
[ 2013/05/08 22:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃん、すごい目力(笑)
> でも、食べることも大事だよね。
>
> 我が家もGWは、ほとんどお出かけしなかったよ。
> 一日だけ山登りしたくらいかな。
> テレビで渋滞情報を見ながら「大変ね~」って
> 笑ってました。
> のんびりするのもいいですよね。
> …なんて、ちょっぴり負け惜しみですけどね。

山ガールしてたんですね~
羨ましい~~
山登りはいい運動が出来ますものね
今年は私も山デビューしようかな?
のんびりしすぎて体も大きくなってきたので
夏に向けてクリンと一緒にダイエット始めなきゃっ!(^^;)
[ 2013/05/08 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


