スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食べれないつらさ!





東京ラスクの期間限定のラズベリーショコラスクです。

お友達からのお土産です。

ホワイトチョコにラズベリーをトッピングしていて

もう、この味にメロメロになります


でも、全部食べてはいけない

現在、ダイエット中の私とクリン

食べないのも後悔、けれど食べたら後悔

つらいなぁ



クリンは食べれると思っているらしく

テーブルから離れない

このラスクはチョコレートだから

クリンには、無理なんだよね~

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2010/03/23 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
クリンたんの髪
結んであげたくなっちゃう♪
可愛いリボンとか似合いそう(#^.^#)

美味しそおだに~☆
ダイエットね・・ 無理だーー(爆
目の前にそんな美味しそうなんあったら
絶対食べちゃうもんヽ(^。^)ノ
[ 2010/03/23 23:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンたんの髪
> 結んであげたくなっちゃう♪
> 可愛いリボンとか似合いそう(#^.^#)
>
> 美味しそおだに~☆
> ダイエットね・・ 無理だーー(爆
> 目の前にそんな美味しそうなんあったら
> 絶対食べちゃうもんヽ(^。^)ノ

過去にクリンの毛で三つあみしたらほどくのが
大変でした。
リボンも一度試みましたが、すぐにほどくんです。
何にも出来ずです。

この世の中美味しい物が沢山あり過ぎ?ですよね!?
ストレスがたまらないように頑張ります!
[ 2010/03/24 22:44 ] [ 編集 ]
東京ラスク、美味しいですよね。
私は、普通のラスクしか食べたことありませんが、
こういうおせんべいっぽいのもあるんですね。美味しそう!
今度買ってみます。

クリンちゃんの髪(?)、サイコーにかわいいですよv-398

[ 2010/03/25 00:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 東京ラスク、美味しいですよね。
> 私は、普通のラスクしか食べたことありませんが、
> こういうおせんべいっぽいのもあるんですね。美味しそう!
> 今度買ってみます。
>
> クリンちゃんの髪(?)、サイコーにかわいいですよv-398

本当に美味しいですよね。
色々な種類のラスクがありました。
でも、普通のラスクが一番美味しいかも!?
[ 2010/03/26 19:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


