スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出迎え


今日はお婆ちゃんが家にやってくる


そんな日は


いつも玄関先で待っています



普段はこのような事はないのですが


やはり大好きな人は特別なんでしょうか?






お土産に持ってきてくれるおやつが目当てとも思えるけど・・・



この目の輝きは・・・


多分、絶対にそうだね!! 凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2013/04/18 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
ワンコってそういうことに敏感ですよね。
好きな物や人の名前は、ちゃんとわかる。
都合の悪いことは、わからない(ふり?)

おばあちゃんは、おやつをたくさん持ってきてくれたのかな?
クリンちゃん、本当に目の輝きが違うね(笑)
[ 2013/04/18 22:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ワンコってそういうことに敏感ですよね。
> 好きな物や人の名前は、ちゃんとわかる。
> 都合の悪いことは、わからない(ふり?)
>
> おばあちゃんは、おやつをたくさん持ってきてくれたのかな?
> クリンちゃん、本当に目の輝きが違うね(笑)

クリンは人によって態度が違う(?)かも~!?
お婆ちゃんはいつも家に遊びに来る時はクリンの好きな物を
必ず持参してくれるので好きなようです^^
目の輝きも違いますよ~(笑)
いつも、こうだといいのだけどね~
[ 2013/04/20 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


