スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小さくてもモモ


暖かくなって外出する機会が多くなってきたのですが


桜があちこちで開花しているのでつい見入ってしまいます




多少、風が強くても春風なら気持ちいいし


何より桜はこの時期限定なので


歩きながらお花見をしたりしてます









楽しみは家の中でもあるんです



つい先日、開花した小品盆栽の桃の木です


小さくてもしっかりと実がつきます


でも、食べられないので観賞するだけですが・・・





もちろん、クリンは花より団子ね!


当然!! 凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2013/03/28 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
桜の季節、お散歩も本当に気持ちがいいですよね。
今日は花吹雪の中、お散歩して来ました。
今年は長く桜を楽しめて、本当にラッキー。

お家の中のお花見もいいですね。
桃の木はそんなに小さくても
立派なお花が咲くんだ~きれい!
でも、わんこはやっぱり花より団子ですよね(笑)
クリンちゃん、お花見おやつはもらえたかな?
[ 2013/04/04 17:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 桜の季節、お散歩も本当に気持ちがいいですよね。
> 今日は花吹雪の中、お散歩して来ました。
> 今年は長く桜を楽しめて、本当にラッキー。
>
> お家の中のお花見もいいですね。
> 桃の木はそんなに小さくても
> 立派なお花が咲くんだ~きれい!
> でも、わんこはやっぱり花より団子ですよね(笑)
> クリンちゃん、お花見おやつはもらえたかな?

今年は桜が咲くのが早かったそうですね
お花見らしい事はしてないんですが
クリンと散歩しながらチラチラと見てました(笑)
やっぱり、綺麗ですね!
この季節が一番いいですよね^^

家で育てたモモの木もお花が終わってまだ小さいけれど
実がつき始めました
食べる事は出来ないけど、観賞用に大きくなるのを
楽しみにしているところです
クリンはやっぱり、花より団子です(笑)
[ 2013/04/04 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


