スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年下のお友達





うしろ姿で失礼します

大きくなったな~

背中が広い、丸い、大きい!


最近、またちょっと重くなってきたから

春になった事だしそろそろ本腰入れて

運動量を増やさないといけないみたい



散歩の途中にお父さんのお店に寄ってみたのだけど

外に出たい感じだったので

いつもの公園に行ってみたのですが

偶然にもつい先日知り合ったお友達と再会しました





お相手の子はまだ5歳だけど、クリンと一緒に遊んでくれるので

年の差を感じさせません




クリンも何年か前はこうだったのかな~?

(つい、昔を思い出しました) 凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2013/03/25 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
うんうん、なかなか貫禄のある背中だよ(笑)

これからいい季節なので
たくさんお散歩してくださいね。
私もダイエットしなくっちゃ…。

クリンちゃん、まだまだ若く見えますよ。
ワンコは人間と違って
見た目老けないのがいいですよね。
うらやましい…(笑)
[ 2013/03/25 22:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> うんうん、なかなか貫禄のある背中だよ(笑)
>
> これからいい季節なので
> たくさんお散歩してくださいね。
> 私もダイエットしなくっちゃ…。
>
> クリンちゃん、まだまだ若く見えますよ。
> ワンコは人間と違って
> 見た目老けないのがいいですよね。
> うらやましい…(笑)

貫禄あるでしょう!?
困ったもんです><;
責任感じてます(涙)
もう少し、痩せないとクリンもしんどいだろうな~
なんて思うのですが、痩せるって大変ですよね^^;
今年は何とかしなくては!!

ワンコっていくつに見えるかわからないですよね~
若々しく見えるのはやはり元気である事ですね!
[ 2013/03/26 17:49 ] [ 編集 ]
同じ黒プーのお友達ですか?
犬っこ同士一緒に遊んでいる姿は和みますよね~
ロクは上手に遊んでくれないので・・・^^;
クリンちゃんはエライ!です^^
[ 2013/03/27 20:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 同じ黒プーのお友達ですか?
> 犬っこ同士一緒に遊んでいる姿は和みますよね~
> ロクは上手に遊んでくれないので・・・^^;
> クリンちゃんはエライ!です^^

かなり若い黒プーちゃんなんです^^
小さくても元気でとっても可愛い子です
クリンと会えば遊んでくれるんですよ~
お友達が少ないので助かってます^^
[ 2013/03/27 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


