スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どんな時も・・・。


先日、おばあちゃんに買ってもらった

新作のおもちゃのたいやき君!



かなりのお気に入りのようで



あごまくらにしてみたり



ごろっと休憩中(?)の時もそばにあったり



お昼寝中の時も一緒なんです



クリンのお気に入りは沢山あるけど

いつまでも綺麗なままではありません

いつの間にかボロボロにされてます

今回のたいやき君はどうなる事やら・・・








昨日、時々お散歩に行く公園に行ったら

小さな木ではありますが、桜が咲いてました


春はすぐそこまで来てるんですね

桜を見たらなぜかテンションあがります 凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2013/03/18 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
たいやき君 最初が大丈夫でしたら
長持ちしそうですね!^m^

私も桜を見ると若干テンションがあがります(笑
あれってなぜなんでしょうね??
[ 2013/03/19 19:46 ] [ 編集 ]
美味しそうなたい焼き…と思ったら
ぬいぐるみでしたか…(笑)
でも、このたいやき君、シンプルな作りなので
意外と丈夫そう!
小さいボタンとか、紐とか付いてないのが安心ですね。

今日は夏のような暑さで
桜も一気に咲きそうです。
個人的には、今年はゆっくり咲いて欲しいんだけどな~。
[ 2013/03/19 20:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> たいやき君 最初が大丈夫でしたら
> 長持ちしそうですね!^m^
>
> 私も桜を見ると若干テンションがあがります(笑
> あれってなぜなんでしょうね??

新しいおもちゃの命は今の所大丈夫ですが
そのうち、ボロボロになると思います^^;
長持ちしてほしいけど。。。

桜って見てるだけで癒されるんです
ピンクの花びらにも惹かれます^^
[ 2013/03/19 21:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 美味しそうなたい焼き…と思ったら
> ぬいぐるみでしたか…(笑)
> でも、このたいやき君、シンプルな作りなので
> 意外と丈夫そう!
> 小さいボタンとか、紐とか付いてないのが安心ですね。
>
> 今日は夏のような暑さで
> 桜も一気に咲きそうです。
> 個人的には、今年はゆっくり咲いて欲しいんだけどな~。

割とリアルに作られてるんですよ~
美味しそうに見えますよね!?
シンプルがゆえに飽きるかも知れませんが・・・^^;

今年は急に暖かくなった気がするのですが
桜も一気に咲きましたね
私もゆっくりと時間をかけて咲いて欲しいんです
そうはいかないのかな~?
季節はどんどん変わっていきますものね
[ 2013/03/19 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


