スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

若いものには負けないよ!



少しずつ春に向かっているようで

今日も暖かい日だったのでクリンと一緒に出かけました





ガラ~ンとしたドッグラン

ならば貸切!?



誰もいないとわかると好き放題走って

日頃のストレスを発散してるかのようです

体調が良いのか本当に今日は元気です






それほど広いところではないけれど

めいいっぱい走るのでついていくのがやっとです

普段はあんまり走ったりする事がないからしんどいはずだけど

割と体力はまだまだありそうな感じです

私の方がつらかったりして・・・






今日、クリンがまた一つ年をとりました

(えっ~と、何歳になったのかな~?)



いつまでも元気でいてほしいです

大切な家族ですからね 凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2013/03/12 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
クリンちゃんお誕生日おめでとうございます。
新しい歳も元気いっぱい楽しい毎日を過ごしてね(^^)
[ 2013/03/13 21:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃんお誕生日おめでとうございます。
> 新しい歳も元気いっぱい楽しい毎日を過ごしてね(^^)

ありがとうございます^^
なんだかお祝いの言葉って嬉しいものですね~
クリンも幸せ者ですよ~
今年も元気いっぱいで過ごしてほしいです^^
[ 2013/03/14 09:58 ] [ 編集 ]
クリンちゃん、お誕生日おめでとうv-308
ドッグランで走り回れるなんて
まだまだ若い証拠だね。
うんうん、見た感じコジよりずっと若々しいよ!

これからも、健康で楽しい毎日を過ごしてね。
[ 2013/03/14 15:08 ] [ 編集 ]
クリンちゃん
♪お誕生日おめでとうございます♪

ドッグランでもモリモリ走って
まだまだ元気いっぱいですね!
これからもたくさん走って持ってこい遊びして
タップリ昼寝して・・・
楽しい毎日を過ごしてください^^
[ 2013/03/14 21:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃん、お誕生日おめでとうv-308
> ドッグランで走り回れるなんて
> まだまだ若い証拠だね。
> うんうん、見た感じコジよりずっと若々しいよ!
>
> これからも、健康で楽しい毎日を過ごしてね。

お祝いのお言葉をありがとうございます(^^)
クリンがうちにきてからもう10年以上も経つのですが
もうそんなに時間が経っているとは思えません
昨日のことのような・・・。
でも、私も年をとってるんですよね~^^;
今後も元気に過ごせるように頑張っていきます!

あの日、走りすぎたのか家に帰ったらぐったりと寝てました
そこんとこはやっぱり年を感じますよね(笑)
[ 2013/03/14 21:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃん
> ♪お誕生日おめでとうございます♪
>
> ドッグランでもモリモリ走って
> まだまだ元気いっぱいですね!
> これからもたくさん走って持ってこい遊びして
> タップリ昼寝して・・・
> 楽しい毎日を過ごしてください^^

Akiさん、お祝いのコメントを有難うございます
何とか、今日まで元気で生きて来れました^^
これからも、どんどん歩いて食べて昼ねして・・・
楽しい毎日を過ごしていきます

今年はおにぎりでも持ってお散歩するのが夢(?)です^^
[ 2013/03/14 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


