スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SMAP!



大のSMAPファンの友達からもらったCDです。

東京にあるSMAPショップだけで購入出来るとか…。

でも、まだ一度も聴いてませんが

今や国民的アイドルで海外での人気も物凄いらしいですしね

以前、何かの雑誌(多分、STORYだったかな?)で載ってたのですが

アイドル(ジャニーズ)の応援の仕方(記憶がさだかではありませんが…)

みたいな事でした。

私の年代の方々が若いファンの人たちとライブで超盛り上がるそーな

ほんの一瞬でも若返る感じがしますね

それにストレス発散にもいいかも




凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2010/03/22 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
私も1年位前、斉藤和義(知ってます?)のライブに娘と行きました。
若い人も多かったけど、私くらいの年代の人もいて、楽しかったですよ。
たまには、大好きなアーチストのライブに行くのはいいと思いますよ。
ぜひv-221
[ 2010/03/23 19:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 私も1年位前、斉藤和義(知ってます?)のライブに娘と行きました。
> 若い人も多かったけど、私くらいの年代の人もいて、楽しかったですよ。
> たまには、大好きなアーチストのライブに行くのはいいと思いますよ。
> ぜひv-221

斉藤和義さん 知ってます。 
歌うたいのバラッドはいい曲ですよねv-10
娘さんとライヴに行けていいですね。

今年は私もライブに行きたいです!

[ 2010/03/23 19:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


