スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海外に行った気分



食べてきました!

インド料理のお店「サレガマ」さんに行ってきました!

場所は大正駅から数分の所で近くには京セラドームがあります







お味は日本人向けになっていてあまり辛くはありません
(私個人的な意見です)
食べやすくてとても美味でした
そしてなんといってもナンがでかい!
しかも、このナンがすっごく美味しくて
嬉しい事にナンのおかわりも出来るのも魅力です
サラダ、ナン、カレー(チキンカレーか日替わりカレーか選べます)
ランチメニューのお値段は650円でした




そして、2階にも素敵なお店があります
出迎えてくれるのは、店番しているうにちゃん!


ディジュリドゥ専門店なのですが
一瞬にして海外に行ったような気分になるようなお店で
教室もやってます


コレ、音を出すのが本当に大変です
一本の木から作られてるので一見、簡単そうに思われますが
シンプルな程、難しいと先生は言っております


今年中にマスターするって宣言しました
お父さんが・・・(大丈夫!?)



クリンも応援してるよ

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2013/03/05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


