スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春に向かって!


3月に突入の今日のお天気は荒れ模様


空はどんよりしていてお昼には雨が


ポツポツと降りだしてきました


風も強めでせっかく咲いた梅の花が散ってしまってます







早めにお散歩を済ませていたので


雨は避ける事は出来ましたが


午後は家でまったりしようと思っていたのに


クリンがあまりにも元気なもので家の中で


ボール投げ遊びに付き合う事に・・・






これが数十分程の運動ですが


クリンは本気なのですぐに疲れるようです

(私もしんどい)



座り心地の悪いイスの上でつかの間の休憩です






そして、また再びボール投げ再開です


クリンが選んだこの三つのボールを交互に使ってます



最近は明るいカラーがお気に入り



結局、夕方まで休憩も入れて遊んだので


運動不足は解消出来たかも!? 凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2013/03/01 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
クリンちゃんもママさんもお疲れさまですっ(笑
でも数十分も遊べるなんていいですね!
ロクはすーぐやめちゃうんです>_<

犬っこの好む色ってありますよね!
ロクも明るめの色 たぶん特にオレンジが好きなようにみえます^^
[ 2013/03/04 20:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃんもママさんもお疲れさまですっ(笑
> でも数十分も遊べるなんていいですね!
> ロクはすーぐやめちゃうんです>_<
>
> 犬っこの好む色ってありますよね!
> ロクも明るめの色 たぶん特にオレンジが好きなようにみえます^^

けっこう疲れますよ~
クリンはあきもせずに一生懸命です
それに付き合うと大変ですけどね^^;

犬っこってやっぱり好みってあるですね
明るい色なら気分もあがりますね^^
クリンはどうなのかな~?
[ 2013/03/04 21:55 ] [ 編集 ]
クリンちゃん、意外と元気で活発なんですね。
お部屋の中でも、それだけ運動ができれば問題ないですよね。
コジは、おやつがないと全く動きませんよ。
全く、誰かにそっくりです(私?笑)

[ 2013/03/05 19:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃん、意外と元気で活発なんですね。
> お部屋の中でも、それだけ運動ができれば問題ないですよね。
> コジは、おやつがないと全く動きませんよ。
> 全く、誰かにそっくりです(私?笑)

年のわりには元気で動いてくてます^^
お散歩の距離(時間)が短いので家の中でも遊んでくれると
運動不足が解消出来ていいかもしれません
でも、クリンもおやつナシでは動きませんが・・・^^;
そんな感じなので体重の変化は今の所はありませーん(笑)
[ 2013/03/05 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


