スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風が冷たくて・・・



成人の日の今日はあいにくの天候でした


風も冷たくて雨も強く降ってる


こんな日は家の中でぬくぬくほんわかするに限るでござる






外は凍るほどの寒さだけど部屋の中は暖かいから


つい眠たくなってしまうのだけど



やっぱり眠いです





明日の天気はどうかな~?

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2013/01/14 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
クリンちゃん地方は、雨でしたか?
こっちはすごい雪で
振袖のお嬢さんは、本当に可愛そうでした。
でも、それも思い出に残るかな?

寒い日は無理しないで、のんびりお家で過ごすにもいいですよね。
コジも(飼い主に似て?)お家で待ったりするのが好きだから
ここ数日は、お散歩なしですよ。
でも、そろそろ運動不足になるかな?(飼い主が…笑)
[ 2013/01/15 19:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃん地方は、雨でしたか?
> こっちはすごい雪で
> 振袖のお嬢さんは、本当に可愛そうでした。
> でも、それも思い出に残るかな?
>
> 寒い日は無理しないで、のんびりお家で過ごすにもいいですよね。
> コジも(飼い主に似て?)お家で待ったりするのが好きだから
> ここ数日は、お散歩なしですよ。
> でも、そろそろ運動不足になるかな?(飼い主が…笑)

昨日のニュースで知りましたが、関東方面は雪がすごかったですね
私は雪に慣れてないのであんなに積もるとちょっと怖い気もします
どんくさい私の事なのでまともに歩けないと思います^^;
晴れ着のお嬢さん達も本当に大変だったでしょうね~

コジ君もお散歩はお休みしてるんですね?
これほど寒いと外に出るのもおっくうですよね~
でも、確かに運動不足は困ります
実は、私も・・・(笑)
[ 2013/01/15 21:10 ] [ 編集 ]
昨日は本当に凄い雪でしたね。
チャ太郎も流石に外に出てすぐ家に入ってしまいました。
冬の暖かい部屋って眠くなりますよね~チャ太郎1日寝てます~
[ 2013/01/15 22:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 昨日は本当に凄い雪でしたね。
> チャ太郎も流石に外に出てすぐ家に入ってしまいました。
> 冬の暖かい部屋って眠くなりますよね~チャ太郎1日寝てます~

こちらも明日からまた寒さが本格的になるようです
雪が降るかもしれませんね・・・
そんな日はお散歩もお休みするべきかな^^;
[ 2013/01/16 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


