スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えべっさん



行ってきました

商売繁盛の神様

服部神社に行ってきました




今日は人が多いのはわかってはいたけれど

どうしても行かなくては!という気分になって

寒いけれど行ってきました




クリンも一緒だったのですが

人や車の多い中だと大変だなと思い

車の中で留守番してもらう事に・・・






服部神社に近づくにつれて

人も車もパトカーも多くなってきた




案の定、この人の多さ



やはり今日は特別だったかな






神様にお願い事を済ませたら

次はクリンのお散歩です

今日は頑張って歩いてくれました

明日もこの調子で行ってみよーー


凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2013/01/11 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
捜索中!
クリンさ~ん!どこですか~(笑)

真っ暗で真っ黒でみえませ~ん(あ、いた・・・)
[ 2013/01/11 07:49 ] [ 編集 ]
Re: 捜索中!
> クリンさ~ん!どこですか~(笑)
>
> 真っ暗で真っ黒でみえませ~ん(あ、いた・・・)

やっぱり見えにくいかな~???
黒いのに暗い場所での撮影は無理があるかも^^;
目だけわかるかな!?
[ 2013/01/11 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


