スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無言でも伝わること



今日の朝のこと



さっきからずっとそこから見てるけど



何でしょうか?




一緒に連れてって~~って事のようです






最近、外出する準備をしていると

この場所からずっと覗いてるんです




私の近くまで来て訴えることはなく

ちょっと離れた所から見てます




無言で訴えてくるととても気になります







今日も出かけるのが遅くなりそう







(そろそろ、シャンプーしなきゃっ!) 凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2012/12/28 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
わかる!わかる!(こればっか/笑
無言で訴えてるんだよねぇ。
でも、気持ちはホントよくわかる!

小太郎も同じことするわぁ。

さてさて、ちょっと早いけど年末のご挨拶m(_ _)m
お世話になりました^^来年もよろしくね。
小太郎、わたし合同で仲良くしてください。
[ 2012/12/29 10:19 ] [ 編集 ]
まるで家政婦は見た!って感じですね(笑)
コジは、クリンちゃんと違って
出かける準備をしてると、大騒ぎしてうるさいんだけど
クリンちゃんみたいに、淋しそうに見られると
かえって悪いな~って思っちゃいますよね。
そういう意味では、クリンちゃん、飼い主の気持ちがよくわかってるな~。
[ 2012/12/29 16:29 ] [ 編集 ]
Re: わかる!わかる!(こればっか/笑
> 無言で訴えてるんだよねぇ。
> でも、気持ちはホントよくわかる!
>
> 小太郎も同じことするわぁ。
>
> さてさて、ちょっと早いけど年末のご挨拶m(_ _)m
> お世話になりました^^来年もよろしくね。
> 小太郎、わたし合同で仲良くしてください。

やっぱり同じ事があるよね~~~
外出する時は留守番を頼みにくいので
ぎりぎりまで声をかけないようにしてるけど
それでもわかってしまうんですよね^^;
後ろ髪ひかれる思いです・・・

今年はいろいろとお世話になりました
来年もどうぞ宜しくお願いします^^
[ 2012/12/29 20:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> まるで家政婦は見た!って感じですね(笑)
> コジは、クリンちゃんと違って
> 出かける準備をしてると、大騒ぎしてうるさいんだけど
> クリンちゃんみたいに、淋しそうに見られると
> かえって悪いな~って思っちゃいますよね。
> そういう意味では、クリンちゃん、飼い主の気持ちがよくわかってるな~。

まさに、家政婦は見た!ですね(笑)
クリンは無言で私にプレッシャー(?)みたいなのを
かけてくるので外出するのが辛くなります^^;
これはクリンの手(手段)なんでしょうね~
コジ君は大騒ぎするんですか?
その方が可愛いと思います^^
うん!うるさくされる方がいいですよ^^
[ 2012/12/29 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


