スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう少し・・・



寒くって、眠くって


もう少し、布団の中にもぐっていたい





今日は冷えるな~


クリン地方 寒波到来か・・・!?










ホワイトクリスマスになりそうな予感




プレゼントは何だろう?
凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2012/12/22 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
アラホーママさん こんにちは
本当に寒い毎日が続いていますよね>_<

クリンちゃんはスヤスヤお昼寝を・・・
プレゼントは何ですか?^^

今年も残りわずかになりましたが
お体を壊さないようにお過ごしくださいね^^
[ 2012/12/23 20:29 ] [ 編集 ]
アラホーママさん こんばんは~
コメントありがとう♪
本当にお久しぶりで (* ̄∇ ̄*)エヘヘってな感じ~
今日はまつこ地方もすっごく冷えて夕方雪が降ったのよ
薄っすらと積もりましたよ
明日も寒いんだってー・・・いやだー(泣
[ 2012/12/23 21:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> アラホーママさん こんにちは
> 本当に寒い毎日が続いていますよね>_<
>
> クリンちゃんはスヤスヤお昼寝を・・・
> プレゼントは何ですか?^^
>
> 今年も残りわずかになりましたが
> お体を壊さないようにお過ごしくださいね^^

毎日、寒いですよね~
まだ、寒波は続きそうです^^;

クリスマスプレゼントはなんと、またお父さんが釣ってきた
魚でした・・・
昨日はイブどころではなくずぅっーーと魚をさばいてました
クリンも不満顔です
でも、今回も美味でしたが・・・(^^

今年も残りわずかなので、明日から年末に向けて大掃除を始めます
以前から言ってたのになかなか出来ずじまいでした^^;
[ 2012/12/25 12:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> アラホーママさん こんばんは~
> コメントありがとう♪
> 本当にお久しぶりで (* ̄∇ ̄*)エヘヘってな感じ~
> 今日はまつこ地方もすっごく冷えて夕方雪が降ったのよ
> 薄っすらと積もりましたよ
> 明日も寒いんだってー・・・いやだー(泣

くりん地方もかなりの寒さだけど雪は降ってないんですよ
クリスマスは降るだろうと天気予報では言ってたのに・・・
でも、寒いと動くのがつらいから太るいっぽうなので
何か対策を考えないといけなくなりそうです^^;
[ 2012/12/25 12:49 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してしまって、申し訳ありません。
また少しずつ頑張りますので、どうぞ宜しくね。

メリークリスマスv-255
本当に寒いですよね。
これでホワイトクリスマスになってくれるなら
まだ許せるけど
雪も降らずに、この寒さは耐えられません。
風邪引かないように、気をつけてくださいね。

クリンちゃん、サンタさん来たかな?
[ 2012/12/25 20:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ご無沙汰してしまって、申し訳ありません。
> また少しずつ頑張りますので、どうぞ宜しくね。
>
> メリークリスマスv-255
> 本当に寒いですよね。
> これでホワイトクリスマスになってくれるなら
> まだ許せるけど
> 雪も降らずに、この寒さは耐えられません。
> 風邪引かないように、気をつけてくださいね。
>
> クリンちゃん、サンタさん来たかな?

メリークリスマスv-255
コメントをありがとうございます(^^

寒くなってきましたよね~
今年は特別じゃない?なんて思ったりするのですが^^;
今年もあと少しなので風邪などひかないように
しないといけませんね

まだ、掃除が終わってないもので・・・^^;
[ 2012/12/25 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


