スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の会話

毎日、クリンに意味もなく話しかけるのですが、


私の言ってる事がわかるみたいで


なんとはなく話を聞いてくれてるようです







でも、それもクリンの気分次第で


たまにうっとおしい素振りをされる時もあったりして・・・





ちゃんと聞こえてるんですよね







振り向くまで名前を呼ぶんですけど




大阪弁でそう言われてる気がします







日常のちょっとした事でもクリンと楽しい時間が過ごせている事が

幸せだな~って思います


今日も元気でいてくれて感謝、感謝です! 凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2012/12/17 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
わたしも!わたしも!
小太郎に話しかけてるー!(ってか、小太郎しか話しかける相手がおらん・・・)ちゃんと聞いてて「ん?」「ん?」って首を傾げてくれるー♡
下手な男(をぃ!)より、よっぽど信頼感あり(笑)
[ 2012/12/19 07:15 ] [ 編集 ]
Re: わたしも!わたしも!
> 小太郎に話しかけてるー!(ってか、小太郎しか話しかける相手がおらん・・・)ちゃんと聞いてて「ん?」「ん?」って首を傾げてくれるー♡
> 下手な男(をぃ!)より、よっぽど信頼感あり(笑)

やっぱり、そうよね!
毎日、いろんな話をするよね~~^^
首を傾けるところなんか可愛くて涙が出そうになってしまいますーー
ガッチリ、信頼感あり!ですね!!
[ 2012/12/19 23:55 ] [ 編集 ]
うんうん
わたしなんて信頼してんの小太郎くらいだっしー(逆だろ?)
もう、子供たちも「ふんふん」って聞いてはくれるけど、
小太郎ほど可愛げないし~(大の大人)やっぱ小太郎だぁv-238
[ 2012/12/22 12:59 ] [ 編集 ]
Re: うんうん
> わたしなんて信頼してんの小太郎くらいだっしー(逆だろ?)
> もう、子供たちも「ふんふん」って聞いてはくれるけど、
> 小太郎ほど可愛げないし~(大の大人)やっぱ小太郎だぁv-238

私も同じかも~~~
小太郎君は特別な存在ですよね~^^
言葉は通じなくても心は通じてるのよね
うちも、今日も意味不明(?)の会話してます^^;
[ 2012/12/22 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


