
凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あきませんなー



クリンはビールが大好きです
(今回は発泡酒)

もちろん、中は空ですが…。


缶をなめるのが趣味のようです。


口元を切らないか心配ですが


取り上げるとめちゃくちゃ怒るので


飽きるまで待ちます


本当に困ったクリンです(;-_-) =3 フゥ



凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2010/03/19 ] 日記 | TB(0) | CM(8)
クリンちゃん、いいなぁ~!
やっぱり仕事の後の一杯は格別ですよね!ビールの味が分かるなんて大人だね!
[ 2010/03/19 23:50 ] [ 編集 ]
酔っ払ったおじさんみたいにビールの缶を抱え込んでますね~(笑)
クリンちゃん、ビール美味しいよね。
私も大好きだよv-275
[ 2010/03/20 04:29 ] [ 編集 ]
私もビールは好きです(笑)
酔っ払ったりしないのかな!?
かわいいなぁ~。
[ 2010/03/20 10:53 ] [ 編集 ]
こんにちわ~^^
おこたでみかん の ちゃ です。
遊びに来て頂いて、ありがとうございました♪

クリンちゃん、可愛いっ!
ビールっ腹にならないようにね(笑

こちらもリンクさせて頂きましたので
これからも宜しくお願いします♪
[ 2010/03/20 11:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃん、いいなぁ~!
> やっぱり仕事の後の一杯は格別ですよね!ビールの味が分かるなんて大人だね!

実は今日もちょびっと飲んでました。
味なんてわかるのかな~?
けれど、ビールの缶をみたら反応しますね。
ただの酒好きのおっちゃんみたいです。
[ 2010/03/20 21:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 私もビールは好きです(笑)
> 酔っ払ったりしないのかな!?
> かわいいなぁ~。

やっぱり、酔っ払いますよ。
刺激が強いから少量でも良くないですよね!?
[ 2010/03/20 21:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 酔っ払ったおじさんみたいにビールの缶を抱え込んでますね~(笑)
> クリンちゃん、ビール美味しいよね。
> 私も大好きだよv-275

本当におっちゃんですよ。
ビールの缶を見たら反応しますから!
量にもよりますが、酔っ払うみたいです。

でも、体には良くないでしょうね!?
[ 2010/03/20 21:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こんにちわ~^^
> おこたでみかん の ちゃ です。
> 遊びに来て頂いて、ありがとうございました♪
>
> クリンちゃん、可愛いっ!
> ビールっ腹にならないようにね(笑
>
> こちらもリンクさせて頂きましたので
> これからも宜しくお願いします♪

もうすでに、ビールっ腹です。
缶を見たら反応するのでただの酒好きのおっちゃんのようです。

こちらこそ、今後とも宜しくお願いします!
[ 2010/03/20 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


