スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相棒

新しいおもちゃが増えました






おばあちゃんからのプレゼントです



家の中はクリンのおもちゃが沢山あるというのに。。。



けれど、クリンにとっては新しい相棒がやって来たのです



よほど気に入ったのかずっと一人で遊んでくれてます



大きめだけど、ふわふわとしていて



くわえやすくてブンブンと振り回すと音が出ます



それが、楽しいみたいなんです






新しい物が大好きなクリンのコレクションがまた増えました







おもちゃ箱はクリンのおもちゃであふれかえってますけどね
凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2012/10/19 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
新しいおもちゃって、好きですよね。
ウチも特にこういうぬいぐるみ系は大好きで
夢中になりますよ。

これはライオンかな?
やわらかそうで、くわえるのも楽そうですよね。
でも振り回しすぎて、ボロボロになっちゃうかな?(笑)
[ 2012/10/21 23:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 新しいおもちゃって、好きですよね。
> ウチも特にこういうぬいぐるみ系は大好きで
> 夢中になりますよ。
>
> これはライオンかな?
> やわらかそうで、くわえるのも楽そうですよね。
> でも振り回しすぎて、ボロボロになっちゃうかな?(笑)

いつまでたってもぬいぐるみが好きなんですよね~
でも、クリンの目的はボロボロにする事だったりして^^;
くわえられるものなら何だっていい!みたいです(笑)
今回のはライオンですが、しっぽをブンブン振り回しても
いいようにやたら長いんです
でも、もうちぎれそうです^^;
やりすぎですよね!?
[ 2012/10/22 19:49 ] [ 編集 ]
クリンちゃん 可愛いプレゼントをもらいましたね^^
音が出るのもまた楽しいんでしょうね~
犬っことぬいぐるみ系のオモチャ
一緒にいるのと可愛いのに
うちはすぐボロボロに・・・
クリンちゃんは大丈夫ですか?^^;
[ 2012/10/22 22:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃん 可愛いプレゼントをもらいましたね^^
> 音が出るのもまた楽しいんでしょうね~
> 犬っことぬいぐるみ系のオモチャ
> 一緒にいるのと可愛いのに
> うちはすぐボロボロに・・・
> クリンちゃんは大丈夫ですか?^^;

ぬいぐるみと一緒だと可愛いのに
もうすでに尻尾の部分がちぎれかけです(涙)
でも、クリンにとっては大切なようで今日も遊んでました
もう、年なのにぬいぐるみだけは離せないようです^^;
[ 2012/10/23 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


