スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋なんだけど・・・


10月に入って朝夕と気温が下がっていても

お昼間は夏日?と思えるぐらい暑かったりします



その暑さが堪えるのかどんな時もどんな場所でも

ハアハア、ハアハアといってます



日陰でも・・・



冷たいタイル張りの上に座っていても


ハアハアといってます


そして、車の中でも・・・・
(しばらくしたら落ち着きますが)



夏の暑さとこの時期の暑さは少し違うような気もするんですけど

クリンにすれば同じことのようです





暑いのはやっぱり苦手

毛が多いせいかな?




来週からはもっと涼しくなってくるらしいので

クリンも過ごしやすくなりそう 凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2012/10/11 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
そうそう、気温は確かに低くなってるけど
お天気のいい昼間は、日差しがまだまだきついような気がします。
でも、吹いてくる風はすっかり秋ですよね。

クリンちゃんは黒い毛だから、熱を吸収しやすいのかな。
本当に舌がでてますね~。
でも、これからどんどん涼しくなって
暑かった日が恋しくなるのかもしれませんね。
人間って、勝手だよね(笑)
[ 2012/10/12 17:41 ] [ 編集 ]
あらら・・・クリンちゃんまだ暑いですかね^^;
でも朝晩はとても涼しくても
日中陽が差すと少しまだ暑くも感じますかね~?
ロクも昼間の散歩は途中で抱っこ~になってました
私的にはポカポカ陽気で過ごしやすいんですけどね^^;
[ 2012/10/12 18:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> そうそう、気温は確かに低くなってるけど
> お天気のいい昼間は、日差しがまだまだきついような気がします。
> でも、吹いてくる風はすっかり秋ですよね。
>
> クリンちゃんは黒い毛だから、熱を吸収しやすいのかな。
> 本当に舌がでてますね~。
> でも、これからどんどん涼しくなって
> 暑かった日が恋しくなるのかもしれませんね。
> 人間って、勝手だよね(笑)

確かに人間は勝手かも知れませんね~
寒い時は夏を恋しがり、暑い日は冬の寒さを思い出したりと
ずいぶんと調子がいい事ばかり考えたりしてますね(私だけかも?)

クリンは黒い子だから太陽光線は苦手です^^;
秋になってもお昼間は体が熱を持ってしまって
かなり暑そうです
年のせいもあるとは思うんですけどね~
来週からはもっと楽になるはずなんですが・・・
[ 2012/10/12 22:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あらら・・・クリンちゃんまだ暑いですかね^^;
> でも朝晩はとても涼しくても
> 日中陽が差すと少しまだ暑くも感じますかね~?
> ロクも昼間の散歩は途中で抱っこ~になってました
> 私的にはポカポカ陽気で過ごしやすいんですけどね^^;

人間と犬っこではやや違いがあるのでしょうか?
まだ昼間は暑い日があったりするので
黒いクリンにはちょっと堪えるみたいです
でも、段々と涼しくなってきてるので
もう少ししたらもっと楽チンになってくるはずなんですけどね^^;
[ 2012/10/12 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


