スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

理解出来ればいいのに



自然の風が入ってくるように窓を開けっぱなしにしていたら

どこからかワンコの鳴き声が聞こえてきました

とっても可愛い声なのでもしかして女の子?(勝手な想像です)

なのかなと思っていたら即効でクリンがやってきた




さっきまで別の部屋で寝てたのに

こんな時だけは反応が早い!






いいお天気で太陽の光がサンサンと降り注ぐから

クリンには眩しすぎるみたいです

顔が変ですもん



けっこう長い時間この場所から離れないのですが

可愛い声の子が気になるのでしょう・・・







何て言ってるの!?

こればかりはクリンにしかわからない

通訳して~




それが出来れば世界は変わるね!

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2012/10/01 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
よそのワンちゃんの鳴き声に
クリンちゃんは、興味津々かな?
鳴き声で、どんなワンコかわかるのかな~。

コジは、家にいて
よそからワンちゃんの鳴き声がすると
偉そうに吠えて、威張りますよ。
家の中だから、安心して威張ってる感じ。
外だと、しっぽ下がっちゃうのにね(笑)



[ 2012/10/04 22:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> よそのワンちゃんの鳴き声に
> クリンちゃんは、興味津々かな?
> 鳴き声で、どんなワンコかわかるのかな~。
>
> コジは、家にいて
> よそからワンちゃんの鳴き声がすると
> 偉そうに吠えて、威張りますよ。
> 家の中だから、安心して威張ってる感じ。
> 外だと、しっぽ下がっちゃうのにね(笑)

コジ君は吠えちゃうんですね~!?
もしかしたら、怒ってたのかな?

よく外から他のワンコちゃんの鳴き声が聞こえるんですけど
クリンはじっーと静かに聞いてます
一応、気になるみたいです
でも、毎回聞いてる顔が変なんですけどね(^^;
[ 2012/10/04 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


