スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出かけ前のセット『へアースタイル』



寝ている間に、お父さんがクリンの長い毛を


カーラーで巻きました


以外とクリンは嫌がらず


じっーとしてる事が多いです


でも、元々、くりくりの毛だから


カーラーなんて必要ないですけどね…



ハイ、出来上がり 凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2010/03/17 ] 王子 | TB(0) | CM(4)
お父さん、遊びすぎです(笑)
私もクリンちゃんの長い髪(?)が気になってはいましたが、カーラーで巻いちゃうとは…v-398

なんか、違うクリンちゃんになってるv-405
[ 2010/03/18 09:12 ] [ 編集 ]
クリンちゃんおしゃっれ~!!
カーラーでまくなんて考えましたね(笑)似合ってますよ。
[ 2010/03/18 10:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> お父さん、遊びすぎです(笑)
> 私もクリンちゃんの長い髪(?)が気になってはいましたが、カーラーで巻いちゃうとは…v-398
>
> なんか、違うクリンちゃんになってるv-405

クリンの長い毛を過去に一度カットしたのですが
何だか変?になってしまってそれ以来伸ばしてます。

実は、最初ベッカムを意識してたのですが
何か違うみたい…。
[ 2010/03/18 23:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃんおしゃっれ~!!
> カーラーでまくなんて考えましたね(笑)似合ってますよ。

おしゃれなんて言われたらクリンは喜ぶかも…。
カーラーで巻くのは時々やりますが、今までに何個も壊されました。
おもちゃにしちゃうんです。
[ 2010/03/18 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


